人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年4月14日(木) 祖母の会
4/20現在、職場復帰3日目
初日の金曜日は10時の時点で爆弾頭痛(笑)
きっと家を出るだけで精神的に精いっぱいなハハ
現在、左目の毛細血管が地味に爆破してすこーし赤くなり
1号兄さんには 「海老蔵」 とナイスなネーミングを頂いてるハハです
2号ちゃんは立派に熱を出し、婆宅で託児
アハハな我が家ですが、ハッピーです(苦笑)
シマシマ兄弟
2011年4月14日(木) 祖母の会_d0078884_19471375.jpg
最近良く似てきたなー
2011年4月14日(木) 祖母の会_d0078884_19473742.jpg


そんな初出勤の前の日は
めでたく新1年生も給食が始まり、ハハ達の解放デー
ハハの壮行会もかねて、祖母の会で気合を注入
2011年4月14日(木) 祖母の会_d0078884_1946291.jpg
こんなに美味しいものをガッツリ食べて笑いっぱなしの数時間
2011年4月14日(木) 祖母の会_d0078884_19523084.jpg
恐ろしく沢山の元気を頂きました
また今度必ずね
頑張ろうねと誓いあう
素敵なお土産もありがとう
Tシャツの注文も沢山ありがとう♪
2011年4月14日(木) 祖母の会_d0078884_19492077.jpg


毎日、本当に忙しいんだけども
さっぱり頭が働かず、時間無いくせに立ちつくすハハ
朝はチチがほとんど頑張っております(笑)
合間にも兄さんのサッカーのお当番など、泣くほど毎日があっという間
母さん、少しずつエンジンかけて頑張ります!
2011年4月14日(木) 祖母の会_d0078884_1951585.jpg

by shihotaichi | 2011-04-19 19:51
<< 2011年4月29日(金) 大... 2011年4月9日(土)、10... >>