人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング
いやーすっかり御無沙汰です
なんとか生きております、ゆるゆると・・・・
職場復帰して2週間をなんとか過ごしていたら、少しずつ頭も回転しつつあるなーと
そんな矢先にこの10連休に突入
連休明けは間違いなくリセット状態ですわね。笑
ついでに、2号ちん。会社の託児所が空いたため連休明けから同伴出勤♪
1号兄さんを育ててもらった場所で、また2号ちゃんのお預かり
懐かしい先生方とも面接を済ませ、ハハは安心して頑張れそうです♪

ちょっとしか行ってない保育園で
ちゃんとお別れ会をしてもらった2号さん
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_1292174.jpg
本当に少しだったのに
担任の先生の顔を見ると泣きそうになったハハ
園長先生も
『こうちゃん、いっつも胸の中で泣いてました
みんなでずっと抱っこしてました』
愛があふれてて、後ろ髪を引かれるようにお別れしたのでした
2号へのプレゼントと、2号の初作品
ペンタッチは巨匠並(親ばか上等)
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_12105444.jpg


そして近況をぼちぼちと
9時消灯の兄さんにおやすみの恒例行事
布団にぶっこみ、頭突きして
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_11522078.jpg
ひっくり転げて
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_11524030.jpg
兄ちゃんアタック(笑
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_1153857.jpg
兄ちゃんが大好きなのだわ
2号さんも、ファーストトークは『たいちゃん』・・・。
最近のお気に入りはこのギター
流しのように、ポロンポロン縦弾きで歩き回っております
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_11544356.jpg


そしてこの日は世界中が大注目のロイヤルウェディング
あーーーーーもぅ
おとぎ話の世界にハハはテレビの前で正座で凝視
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_11563359.jpg
いちいち泣きそうになるぐらいにドキドキするハハの気持ちが
我が家の野郎達に分かる訳がなく
おとぎ話のようなシーンにため息ばかりのハハなのでした
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_11573080.jpg

そんな後ろでチチが一人大奮闘
やっとこ欠かさず購入している『男子食堂』が威力を発揮
美味しい美味しいハンバーグができましたわよ♪
ニンジンのグラッセまで付いており、あっ晴れ
2011年4月29日(金) 大連休突入!& ロイヤルウェディング_d0078884_11584992.jpg


連休はチチの会社と1号兄さんの学校でほとんど終わり
でも、仕事が無いだけ良いかねーと
ハハはのんびりまったり2号さんと過ごす予定です
by shihotaichi | 2011-05-02 11:55
<< 2011年5月1日(日) BB... 2011年4月14日(木) 祖母の会 >>