人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年5月1日(日) BBQ&遠足
5月最初のお休みは
高校の同級生達でBBQ
いつの間にやらわらわらと増えた子供達とで大所帯に

出発前、婆に泣かされる2号
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_87825.jpg
だって、カニ、蟹が爪を立ててこっち向いてるんだもの(笑
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_874996.jpg


と・・・こちらは適当に集合し、子供達は公園ではしゃぎまくり
飲んで食べて、大騒ぎ
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_8145073.jpg
暑くも無くて、寒くも無くて、木漏れ日も若葉もきれいな1日で
1号兄さんは、男性陣と焼き係
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_8142941.jpg
アウトドアもこなれた様子の2号さん
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_8284766.jpg
この日みんなにふぅーさせてもらう我が家一家
4月生まれのお誕生日会も兼ねて
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_824764.jpg

木に登ったり
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_825985.jpg
お散歩したり
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_825431.jpg
公園で遊びまくり、楽しんで
楽しい1日が終わったのでした♪
2号ちゃんも、お歩きが安定してきて
お散歩時間も長くなってきました
公園で遊ぶみんな、楽しそうだなぁー
とうちゃーーん!な図
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_8262247.jpg


翌日の2日は1号兄さんは遠足
楽しいたのしい連休は続くのでした
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_8372813.jpg
お年玉で買ったニューリュックを背負って張り切って行きました
2011年5月1日(日) BBQ&遠足_d0078884_838882.jpg
平和公園まで歩いて、本当に遠足
ハハ達も追いかけようかなーと思ったけど
チビ達とまったりお家で待機なうふふな1日に
by shihotaichi | 2011-05-06 08:26
<< 5/2(火) 兄さん、50円ゲ... 2011年4月29日(金) 大... >>