人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年5月4日(水) FF参上
兄さんは爺ちゃんと朝から釣りへ行き
チチはお仕事に行き
残された女子供達で、無謀にもFFに参戦 笑
広島で産まれて育ったなら
小さい頃の写真に必ずこんな写真あるでしょう、な写真たち
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0194335.jpg
平和公園でわらわら
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0203063.jpg
わらわらわら
4日にはパレードが無いことを人生34年目にして気づく
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0185627.jpg
ハハ達は生ビールと豚串に食らいつき、子供達はかき氷に大満足の後の図
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0223379.jpg


どこに行っても人が多いし。。だけど流れでNHKに寄ってみる
だって、大きな花カッパが誘ってたんだもの
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_024283.jpg
一番喜ぶのは、間違いなくハハ
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0243719.jpg
この後、後ろを振り返り2度見で飛び上がってビビるチキン2号(笑)
被り物に、食らいつくハハ。。
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_026320.jpg
ものらんたんでちょっとテンションの上がる洋輔さん
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_027810.jpg

ハハは、ストリート陸上を見たかったんだけど
暑いし、人多いし、平和公園の影に子供達を避難させ
少しだけマッチョを拝みに前へ進むハハ
上半身の素晴らしさににやけながら、3分で退散
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0281726.jpg

この日、ここで走り回った時間が子供達が一番喜んだ様子
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0211780.jpg

洋輔さんがカメラを握り
撮ってくれた写真たち
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0322927.jpg
ナイスな切り取り具合、中央の女性が気になって仕方ない・・・
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0294865.jpg

この日一番のベストショット
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_0343930.jpg
と、はいチーズが上手になった2号さん
2011年5月4日(水) FF参上_d0078884_035692.jpg
この後、子供達は限界を迎え、タクシーでそそくさと退散したのでした
こうやって、絵にかいたような連休は確実に過ぎております・・・・
by shihotaichi | 2011-05-17 00:35
<< 2011年5月5日(木) 子供の日 2011年5月3日(水) はと... >>