人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回
ハロー毎日バタバタ生活の我が家です
チャリT、皆さんのおかげで紺もかわゆく仕上がり
2号も毎日とっかえひっかえ着ております♪
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_22485468.jpg
2号、やっと熱が下がり、今月に入ってやっと3日続けて行きました
現在、託児所に行った日4日・・・・もったいない(涙)
しかし、通い出せばこっちのもん
毎日おかわり君でモリモリ元を取っております(苦笑)
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_22512285.jpg


兄さん、日曜日が待ち切れず待望のヨット体験2回目
もう、朝も早く起きちゃうぐらいにウキウキなのだ
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_22522144.jpg

抱っこマン、降りれ・・・
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_23201487.jpg

海に出ての写真はなかなか撮れずなので
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_23163744.jpg
レポートはこちらからご覧になってください
後半、超大人げない大人が出てきますわ。まったくね・・・汗
Hiroshima Sailing School ブログ

1号兄さんもハハもとっても楽しんだ大満足の一日で
色白桃肌の2号さんは、想像以上に日焼けで真っ赤にになった一日で 汗
チチも初めてヨットを間近で見学した一日
ハーバーは爺婆が沢山いてとってもハッピーな場所でございました
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_2256714.jpg

かあちゃーーん。僕もーーーーの可愛い2号
2011年5月22日(日) ヨット体験第2回_d0078884_23173072.jpg

by shihotaichi | 2011-05-25 22:56
<< 2011年6月4日(土) 運動会 2011年5月21日(土) チ... >>