人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年6月4日(土) 運動会
5月末のヨット体験も楽しすぎるほどエンジョイし
もれなく、入っちゃおうか!と楽しすぎる通過点通過中

最近、いないいないばぁのワンワンが
おねぇに見えて仕方なく
尾木ママが入ってるんじゃないかと思うぐらい
私の中ではスッカリおねぇワンワン
ま、中身はチョーさんなんだけどね。笑

と、本題に。
梅雨の最中でも晴れ男爆進中
今年も運動会、頑張ってきましたよーん
ハハ弁当、今年も頑張れ旗付き
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_2273810.jpg

超暑いのに、相変わらず保護者席にはテント無しの厳しい1日
兄さん、だるま運びでよいこらしょ
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22125214.jpg
この日、白チームがだるまさんを落としちゃって、初勝利♪
団体のダンスは、相変わらず上手
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22132527.jpg
子供っぽさが消えて、グンと兄さんに見えたなーとハハは実感
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22155160.jpg

午前中の出番が済んだら、ハハ達即効退散
かき氷にてクールダウンして午後に向け体力温存
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22175433.jpg

午後1番全学年競技にて
兄さんを探せ!のような1枚
ついでに手前に本日の保護者1番を発見!
席取りで並んだら1番だったんてー笑
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22164535.jpg

と、いよいよ徒競争なり
ハハ、ビデオに必死でなかなかカメラは撮れずでしたの
頑張ったんだよー兄さん
ダントツ1位で今日は祝いじゃ!
サッカーメンバーも、幼稚園メンバーも
みんな1番でした
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22244583.jpg
朝から、靴を吟味
滑ってこけたあの時の苦い思い出を呼び起こしながら
今日は、バネの力に託すよ・・・と今日の靴にしてよかったね♪
夜はお婆ちゃん奮発でみんなでお祝い

去年に続き
この男は運動会の午後から熱を出すお決まりパターン
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22282755.jpg
扁桃腺腫れ腫れで、今朝は40度越え
あーーー2週間ほど託児所に通ったと思ったら
今週はアウトだな!
2011年6月4日(土) 運動会_d0078884_22301129.jpg


仕事復帰やら何やらで、ハハの疲労も一気に爆発
先週は胃痙攣+腸まで痙攣でびびってしまい
食べる事が恐怖になるほどビビった1週間
気がつけば、前日立ってるのもしんどいなーと
もう、おばんは無理がききまへん
おまけに、お上手な看護婦さんの点滴と採血のおかげで
腕は薬中患者状態です。涙
by shihotaichi | 2011-06-06 22:32
<< 2011年6月19日(日) チ... 2011年5月22日(日) ヨ... >>