人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年6月22日(水) キャンドルナイト
夏至です夏至
会社でも学校でも、是非・・って事で
8時から10時の開催だけど、なんとなくキャンドルナイトな夕ご飯
2011年6月22日(水) キャンドルナイト_d0078884_15371246.jpg
メニューは冷凍庫に貯まった白ご飯処理メニューの為 オムライス
何となく、人の見ていないすきに横取り的な2号さん
鼻血っぽいけどケチャップなり

ローソクが燃ゆるだけで、何となくテンションが上がる兄さんと
今日ももりもり君はわき目も食らわずご飯を食べ
お腹いっぱいになると、降ろせと大騒ぎ
2011年6月22日(水) キャンドルナイト_d0078884_154508.jpg
もう、ハハは食べる暇無し
次回のキャンドルナイトは7/7
っても、この暑さエアコンなしだとハハ、発狂するかもです(汗

いよいよ来週から世間で話題の輪番休日に突入
7月から9月の間は土日出勤、木金休みとなります
えぇ・・・
朝寝からは当分かけ離れた生活
1週間すべてフル回転の毎日の予定
ま、今も朝寝はそうそうできないんだけどね
っても、お待ちなさい
木金は、週末出る事は出来ないお母様お友達との素敵な時間が♪
さっそく、ダカダカとランチの予定が(笑)
さて、食べて話しまくって発散しますかねーーーーーウキウキ

2号さん兄さんに続いて
7時からシャキーンを見るまでに成長
2011年6月22日(水) キャンドルナイト_d0078884_15481720.jpg



そういえば、6月といえば身内だけで披露宴を行い2年が・・・ハハすっかり記憶喪失に
久々にチチとご飯に行ってきます
荒れない程度に飲んできまーーーす!
by shihotaichi | 2011-06-25 15:49
<< 2011年7月3日(日) いよ... 2011年6月19日(日) チ... >>