人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年7月3日(日) いよいよスタート
7月じゃんか、7月
今年もあっという間に半年が終わりました
こないだの1年ぶりのチチとのデート
ワインにお肉にデザートに、ハハ、大満足でございました
もう少し年間回数を増やしたいわねーーホホホ
2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_23131849.jpg



さて、業界で有名な輪番休日が始まり
さっそく土曜日出勤して、日曜日有休を取る頑張れないハハです♪
そんな中、兄さんはヨット生活をいよいよスタート
兄さん専用艇を与えられるが、半分は海水浴気分
2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22404540.jpg
余裕のないハハは、初日からお爺に頼み、本日はお爺がお守役
本日も風はなく、海で泳ぎまくり大満足でお帰りなさる
もう、真っ黒です。夏男♪

こちら、最近髪を切らせてくれない2号
本日、チチと押さえつけてバリカンサマーカット
そこら辺に悲鳴がとどろくのでした2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22381217.jpg
2号さんの最近の定位置は窓際の窓際族
2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22531769.jpg
ハハの化粧品をあさり、悪さばっかりしとります2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22554338.jpg



雨ばかりの先週は兄さんのサッカーの試合なり
ハハ、送迎当番だったんだけども
4年生4人乗せたらもうそりゃ大騒ぎで
全員が全力で必死にしゃべるもんだから、耳はキンキンするわ
しかし、1年生達を乗せるより会話が断然おもしろく
爆笑しながらの道のり
我が子は乗せないルール、賛成です♪
2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22455381.jpg
試合前は元気なお兄さん達、雨にも負けずで大騒ぎです
2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_2246275.jpg
が、試合となるとチュン太郎に豹変するのでハハは超受けてます
2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22471226.jpg
ポケーと立つ兄さんにイラッとするハハ
『つっこめーーーーーーー!』と吠えたなら
前に座ってた監督が 『お母さん、あそこでつっこんだらダメですよダメ』 と。。。汗
ハハ、吠えないように試合を観戦したいと思います
曇りのち雨の1日、超蒸して死ぬほど暑かった1日
でも雨がひどくなると困るし・・と暑くても長靴で頑張った1日
家に帰ってハハ、わが足を見てぶっ飛ぶ2011年7月3日(日) いよいよスタート_d0078884_22494370.jpg
・・・・・・・。
by shihotaichi | 2011-07-03 22:35
<< 2011年7月8日(金) おかえりー 2011年6月22日(水) キ... >>