人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年7月8日(金) おかえりー
7月の輪番もスタートし、土曜日は出勤でも日曜日は有給取得
やる気はこれっぽっちも見当たらないハハでございます
良く分からないボディーに、歯の神経を抜いてみたり
扁桃腺腫れ腫れでニンニク注射でパワー回復してみたり
ま、よれよれね。笑
2号ちんは、まだ時々涙でるしー
2011年7月8日(金) おかえりー_d0078884_014184.jpg


そして、輪番スタートと同時に、祖母の会を開催
だってのに2号は熱出すわで、我が家で開催
片づける気まったくゼロの我が家に
皆さん、沢山のお土産と訪問をありがとう♪
お礼のメールも返せずごめんなさい(涙
ここから皆さんへ愛をこめて、お礼をお届け♪
また来てちょ。騒ごうよ!

と、その次の日は
毎年夏のお楽しみ、スイスから同級生の帰広
今年もおかえりー
2011年7月8日(金) おかえりー_d0078884_0154675.jpg
上も下も同じぐらいの年で何かと情報交換が面白く
いつも励ましあって頑張っております、私達
お姉ちゃん、なんだか綺麗になったわねー
2011年7月8日(金) おかえりー_d0078884_0164849.jpg
同級生の結婚式のビデオを見ながら
お好み焼き突っつきながら
チビの相手しながらまったりとお話が♪
思わず二人で涙しながらも、あっという間に時間が過ぎてゆきましたな
一緒に泣いてくれてありがとう
また日本の思い出沢山持ってスイスに帰るのだよ
スイス貯金、本気で考えようかなーーーぁぁぁああ


あああああぁっぁああぁぁぁぁ
誰じゃー洗濯したてのみんなの枕バスタオル
ごみ箱に突っ込んだのは・・・切
2011年7月8日(金) おかえりー_d0078884_0185173.jpg


写真は沢山編集しております
追って頑張ってアップしまーす
世の中は明日から3連休だってのに
明日から仕事のハハ、ぐれそうです
by shihotaichi | 2011-07-16 00:19
<< 2011年7月12日(火) 片... 2011年7月3日(日) いよ... >>