人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年7月12日(火) 片岡ばぁばのお誕生日会
今日は今日は、我らが片岡ばぁばのお誕生日なのだ
2011年7月12日(火) 片岡ばぁばのお誕生日会_d0078884_23213018.jpg
わらわらとふぅー泥棒達が集まりながら
お誕生日の歌大ハッスルしながら
みんなで美味しいケーキを食べました
片岡ばぁば60歳、おめでとう還暦なのだ♪
2011年7月12日(火) 片岡ばぁばのお誕生日会_d0078884_23231617.jpg
いつもいつも、子供達に沢山の愛情をありがとう
もう、すっかり家族なのだわ
ずっとずっと、一緒にお誕生日できるといいね♪
2011年7月12日(火) 片岡ばぁばのお誕生日会_d0078884_23242120.jpg
ハハ、すでに真っ黒です(涙)

おっと・・・・その頃兄さんはサッカーの練習真っ最中
2011年7月12日(火) 片岡ばぁばのお誕生日会_d0078884_23251474.jpg
泥まみれ、汗まみれで帰ってきたけど
片岡ばぁばもう帰っちゃったの?ということで玄関までパーン!とクラッカーを鳴らしに行き
帰っても独り、パーンと鳴らして余韻に浸る兄さん(笑)
2011年7月12日(火) 片岡ばぁばのお誕生日会_d0078884_23264335.jpg
ちょいと切ないお誕生日会は一人続くのでした・・・
by shihotaichi | 2011-07-16 23:26
<< 2011年7月18日(月) W... 2011年7月8日(金) おかえりー >>