人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目
今年も角島に行って来たんだよー
1日目アップしました ↓
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_2253592.jpg


毎年人数増加の我が家ですが
今年も角島の旅、楽しんできました

途中休憩のサービスエリアにて
がんばろうぜ、ニッポン
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1121987.jpg


なんせ、この子供達を食べさせながらなので
ゆっくり落ち着いてたべれるもんか・・・
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_113465.jpg
と、気がつけばウニ丼に醤油かけてた!汗
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1164933.jpg
胸がいっぱいのお兄さんは、これまた恒例の肉うどんを注文するけれども
もう胸がいっぱいすぎて入りませんの・・(もう1週間ぐらい前から)
下のチビ共が兄さんのうどんまで平らげ、早々に海にむかいまーす♪
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1185253.jpg
チキンなチビさん達は、砂が足に着くのもいやーー
波もいやーーーって事でまずは影でおやつタイム
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1183621.jpg
やっぱり波は怖いのだーーのチキン2号
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1193326.jpg
怖がるチビ達の為に、専用プール作成中のお爺
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11102143.jpg
ってもねー、洋輔さんの快適浮輪でまんざらでもなくなってきたチビさん達も
海に浮かびながらうっとりな表情に・・・
はい、ポーズもできるほど余裕が
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1111282.jpg
後ろ脚がなんともキュートでございました
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11115584.jpg

この反抗期まっただ中のお兄さんも、海エンジョイ
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11122311.jpg
この顔はどこかで見たことあるぞ
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_111241100.jpg
あーーあーーあーーーこれだ!笑
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11125934.jpg

砂浜にて、隣のお母さんが見事にこれを作り上げ
通り人たち全員が感動、すげーのだ
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11135316.jpg

2号さん、必殺逆さ飲み
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11142583.jpg

毎年の子供達の成長ぶりもしかり
1号兄さんがみるみるたくましくなっていくのに、ハハも感動
今、多分この中で一番体力のある男だと思う
気をつけるのよーという声かけとともに
お爺ちゃん、よく見といてね。と兄さんにかける言葉も逆転してくる
すっかり、海男に成長。頼りにしておりますぞ、兄さん
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11154735.jpg


チビさん達は早々に切り上げ
兄さんと爺はお腹いっぱい夕方まで泳がせて
ご一行はいつもの旅館に帰り
温泉にゆっくり浸かって
相変わらずの大広間を貸し切りにしてお夕飯
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_1117634.jpg
今日はあんまり叱らず、子供達は走り回り大喜びし
兄さんはおえが出そうなほど食べました。としっかり食べて
楽しく楽しく夜は更けていったのでした

反抗期のこの人も、寝顔は天使(笑)
2011年7月30日(土) 7th 角島 1日目_d0078884_11181084.jpg

by shihotaichi | 2011-08-01 22:54
<< 2011年7月31日(日) 7... 2011年7月21日(木) 夏... >>