人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目
おはようございまーす
で、チビ達以外はみんなお風呂に浸かり
朝ごはんをみんなで頂きます
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11185011.jpg
わらわらわらと、婆ちゃんに群がる子供達
わらわらわらわら
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11192881.jpg
昨夜の興奮もさめやらず、ご飯どころでなく走り回る2号、今日だけ許す・・・

今回、これ1番のお気に入り
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11201643.jpg


と、いうことでワイワイで出発
今年もどうもありがとうございました
毎年会う、仲居さんもなんだかホッとする間柄
建物はちとぼろいけど、温泉だけは私の中でナンバーワン
一番体に会う、温泉だとおもいまふ
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11205646.jpg
やっぱり兄さんが撮る写真がハハは好きです
みんながとっても柔らかい顔なのだわ
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11221367.jpg

ここから、兄さんと爺はまだ泳ぎ足りないと海へ・・・・
付き合う爺の体力に感服

ハハと子供達は毎年ながらあの駅へ
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11231147.jpg
なんだかいつもより人が多いと思っていたら
なんとなんと
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11233594.jpg
なんとなんと7年目にして初めて
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_1124434.jpg
電車キターーーーッ!!!
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11243095.jpg
鉄子なハハはたまらず大興奮
乗ってる人も記念撮影だし、運転手さんも手を振ってくれて素敵な時間が
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11255386.jpg
いやーー感動。そしてとっても絵になる風景なのでしたわ
毎年のこの写真には残念ながら兄さんおらず・・・涙
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11271620.jpg
やっぱりここの風景はどこもいいね
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11321025.jpg
パシャパシャと記念撮影してたら、なにやら小さな男子が写真を撮れと
はい、記念撮影
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_1128945.jpg
これこれ、でっかいカミキリと。。。吐
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_1128467.jpg


海の2人が満喫し終わるまで、女子供達はお土産を買いにふらふら
車の中で子供達がねちゃったから、適当にドライブしながらふらふら
のんびり、兄さん達と待ち合わせて
一同、ゆっくりと広島に帰ったのでした

あーーー今年もおわっちゃったねーとため息の兄さんと
こんな写真もあと何年か・・・
2011年7月31日(日) 7th 角島 2日目_d0078884_11302617.jpg

by shihotaichi | 2011-08-09 11:32
<< 2011年8月6日 66年目の夏 2011年7月30日(土) 7... >>