人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年8月8日(月) 数年ぶりの・・・・
ハハ、数年ぶりに女子友達と飲みに行く の巻

結婚してから、そんでもって妊娠してからはさらに・・
兄さんが小学校に行ったりサッカーを始めるとさらに
平日の飲み会はすべてキャンセル
ハハは歓送迎会も全て欠席
そんな数年の中
ハハも休みに入る前日
チチにも婆にもお願いして久しぶりにプライベートで外出!
いやーーーーーーー
ビールが美味しいねーーーーーーーくわーーーーーーーーっ!!
2011年8月8日(月) 数年ぶりの・・・・_d0078884_2253129.jpg
女子2人、屋台に繰り出し
おっさんのようにビールと好きなものを食べながら飲みあげ
お腹いっぱいで大満足!それでも一人2000円。笑
母さん、久しぶりにふらーっとしちゃうぐらいに沢山飲ませていただきました♪

女子二人、このままじゃ勿体無い!と
夜風に吹かれながら、素敵なお店を探し当て
甘いケーキとお酒で2次会
2011年8月8日(月) 数年ぶりの・・・・_d0078884_22545861.jpg
こういう機会がないと、お洒落も忘れちゃうなーハハ・・・と久しぶりに実感
そして超リフレッシュな気持ちでウキウキな夜が過ぎていったのでした!
いいねーいいねー
こんな女子な雰囲気にハハ、陶酔
2011年8月8日(月) 数年ぶりの・・・・_d0078884_22555764.jpg

by shihotaichi | 2011-08-15 22:56
<< 2011年8月9日(火) ハハ... 2011年8月6日 66年目の夏 >>