人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年8月17日(水) 来広!
従姉妹のお姉ちゃん一家が広島にやってきた
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_10482521.jpg
0歳からずらーーと勢ぞろい
この二人は変わらず喧嘩しております
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_10493470.jpg

お姉ちゃん達は1泊だけど、中2のマナはこれから1Wステイ
今回の目的は、マチャ君のお世話
犬が飼いたいんだって・・・って事で、大変さを覚えてきなさいという旅(笑)
マチャ君慣れたら、なんだっていけるよね
変な自信をつけて帰っていただこう

と、お姉ちゃん達一家が来た夜はみんなで酒盛り
夏休み、BBQだなんだかんだで毎晩飲んでるハハ♪
次の日はみんな揃って、見送りがてら新幹線を見に
わらわらわらわら・・・・
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_1050988.jpg
ホームにいくと、ドクターイエローが!!
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_10504396.jpg
すごいーーー今回は同じホーム!ということで大人が興奮気味で記念写真
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_10511522.jpg
お姉ちゃん達を見送り、帰り際
こんなのを発見し、喜び勇んで一番に行くのはハハ
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_10515587.jpg
さすがに中2のお嬢は絶対にいやーと色気付きよって
広島人だらけで喜ぶ一家
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_1053122.jpg


午後からは、兄さんとマナを連れて平和学習
自転車で平和公園に行き
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_10591681.jpg
関東で生れ育ったマナには衝撃だったかもだけど、資料館を見て回り
平和公園をうろついてみる
これ、本物?と何度も聞くマナに本物。と答えるハハ2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_110516.jpg
鐘をついてみたり。
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_1104822.jpg
一緒に解説を付け足す兄さんにさすが広島人とハハは感心
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_1113931.jpg
少しでもね何かを感じてもらえればそれでよしなのだ
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_1122750.jpg

マックでの休憩時、Lサイズのジュースを飲み干す若者達にため息のハハ
Sサイズのシェイクをすする・・・。苦笑
そのあとは街中を若者二人ハハ買い物に付き合わせ
くったくたにさせて、荷物持ちさせて
夕暮れの原爆ドームを見て帰る
11年前、私のリングガールをしてくれた小さなお姫様が
あっという間にこんなに大きくなりました
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_115276.jpg
貴方達が大きくなった時に
もっと平和な日本になっていますように・・と祈るハハ
2人とも、弟がグンと歳が離れている為
なんだか良い相棒をゲットしたような
楽しそうな二人です
兄さんも一緒にお婆ちゃん家で合宿中
2011年8月17日(水) 来広!_d0078884_11642100.jpg

by shihotaichi | 2011-08-19 10:53
<< 2011年8月23日(火) チ... 2011年8月12日(金) 福岡へ >>