人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年8月23日(火) チャリTご報告
沢山のご協力を頂きながら
こちらでのご報告がおそくなっています
大変申し訳ありません
追加分追加分。。と皆様からの暖かい気持ちを頂きながら
義援金は20万近くになってきました
ありがとうございます

JSB(女子部)HPより義援金の詳細についてはこちら
http://jsb.boo.jp/charit.html
まだまだ続けておりますので
ほそーくながーく見守ってくださいね

幼稚園時代のお母さん達や
小学校のママさん達にも沢山ご購入いただきました
兄さんと同じクラスのママ
サッカーも同じチームで素敵な山ガールファミリー達のブログはこちら
『野塾』より 海ガールから始まったTシャツ
どうやら山ガール達も愛用してくださってるようです
キャンプでも皆さん着用してくださってますよー →
アウトドア、格好いいなーー

あと、とても感動した 『スコップ団』 
自信のある体力があれば行くんだけどな
と、言い訳だけど思うのでした
俺、暇だし何かできないかなーと思う方、是非!
東北は雪の季節が近づいています
今、やれる事がいっぱいだそうです
by shihotaichi | 2011-08-23 12:22
<< 2011年8月30日(火) 幸... 2011年8月17日(水) 来広! >>