人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年8月25日(木) マナ帰る
大変ご無沙汰しております。すみません。
やっと、PCの前に座る・・・という時間が少し
ハハ、何だか忙しくてグッタリん子です
ホボ、夏休み回顧録状態ですがご覧くだされ

さてさて、1wの滞在を終えて、ハトコ(従姉妹んとこのお嬢:中2青春真っ盛り)が
飼い主検定の為の広島滞在を終える日が来ました
2011年8月25日(木) マナ帰る_d0078884_183059.jpg
飼い主検定の結果は 失格(爆笑)
だってーー、たいぎーと散歩行かないし
う○こ持てないし(もちろん素手じゃないよ)
しっかーーーーーーく!
このお嬢に、犬を飼わせてはダメです
お母ちゃんが育てるハメになるよ
しかし、うちの男子チームよりは子守りの才能はあり!
シッターとして我が家に登録したいぐらいの戦力でした
扱いは荒いんだけど、そこがチビチームのツボだったらしく
チビ達はなついておりました
1歳そこらの子供達を、グルグル目を回して遊ぶのはどうかと思うけどね・・・・笑
チビ達、フラフラで大喜び・・・汗

そんなこんなで最終日は、洋輔チームはお熱だし、兄さんはピアノのレッスンがあるので
ハハと2号が空港までお送り
空港で、友達にストラップを買うのに悩むマナに
これいいじゃーんと、もみまん(もみじまんじゅう)キティーやら
もみまんチョッパーやら、もみまんセサミストリートを勧めるけどすべて却下:涙
ハハのハイセンスは、都会の中学生には受け入れられないらしいです
ちなみにマナの普段着はM&HとZARA
なんせ近所に店がある日常生活・・・
ちっ・・・羨ましくてよだれが出るぜ


空港をゴロゴロ闊歩する2人がなんともかわいくて
2011年8月25日(木) マナ帰る_d0078884_18113869.jpg
まぁ。超生意気なんだけどねー
色気づいた頃見てみたいね・・・ふふふ
だってーーお年頃なのにお風呂は5分で出てくる色気のなさ・・・
またおいでねーとバイバイして
マナは埼玉の自宅まで誰にも干渉されずの一人旅
きっと楽しくて仕方ないんだろうなぁ
またおいでねー!!

ハハと2号は飛行機見えなくなるまでバイバイしてたんだよーん
2011年8月25日(木) マナ帰る_d0078884_18132469.jpg


従姉妹のお姉ちゃんへ
犬は当分やめといた方がいいです
そうそう、話してた通りになるよ・・・・笑
by shihotaichi | 2011-09-08 18:13
<< 2011年8月28日(日) お... 2011年8月30日(火) 幸... >>