人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年8月28日(日) お楽しみ会
まだかーーーまだ8月にいるのか、私・・・・
なかなか追いつきませぬ

8月の最後も最後、ラストの日曜日はサッカーのお楽しみ会
母さん達は試合のお世話しながら、夕方からの準備にイソイソと
ハハも昼から9合のおむすびをイソイソと
で、夕方からは学校のグランドでみんなでいただきまーす
2011年8月28日(日) お楽しみ会_d0078884_21542229.jpg
今年から部員がいきなり増え、現在40人・・・
なので、お店も貸し切れない状態なのだ
2号ちんも、楽しみますよー
2011年8月28日(日) お楽しみ会_d0078884_21564250.jpg

みんなでひとしきりご飯した後は
少ない景品でじゃんけん大会
やたら盛り上がってしまい
『大切なのは景品じゃないんだー!』『おーーー!』
で、最後は大人まで入って大騒ぎでエンドレスのじゃんけん大会 笑
2011年8月28日(日) お楽しみ会_d0078884_21561841.jpg

夜遅くまで、ドッチボールしたりで大騒ぎ
夏休み最後のイベントは楽しく終わったのでした
子供達、今年の夏は8/29で終わり
最近の子供達はなんだかかわいそうじゃね
9月からすっきり学校が始まればいいのにねー
ハハ達や婆達の夏休みもやっと終わる
さて、9月は慰労会ですわね・・・おほほほほ


と、片づけを終えて実家に立ち寄ったら
兄ちゃん達とお客様が大宴会
いらっしゃーいと話しながら
怪我なおりましたか?と話しつつ
あれ?と思ってよく見たら
入院中のタグを付けためぐちゃんのお兄ちゃん
大爆笑して、記念撮影
2011年8月28日(日) お楽しみ会_d0078884_223811.jpg
膝の手術後の入院中
脱走中の飲み会でした
by shihotaichi | 2011-09-15 22:03
<< 2011年8月25日ごろのはな... 2011年8月25日(木) マナ帰る >>