人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年10月1日(土) 輪番終了GW
やれやれ、やっと輪番休日の切り替え
木曜日から日曜日まで華の4連休!
独身貴族達は旅行へ
母達は夏休みの慰労会といそいそしておりましたらば
2号、水曜の夜から発熱…
しぶしぶランチをお断りし、我がまま王子の相手をしつつ衣替え
日曜日のヨットも中止になったしな~なんて思ってましたら
熱の下がらない2号ちん、肺炎からあっけなく入院(汗)
土曜日より、檻の中に2号ちんと合宿中(泣)
2011年10月1日(土) 輪番終了GW_d0078884_19313451.jpg
一日で熱は下がったけど、喘息と気管支炎も併発しててゼロゼロさん
血中酸素が寝ると低くなりすぎるため、24時間酸素吸入
目がトロンでちょこちょこ不機嫌なり
2011年10月1日(土) 輪番終了GW_d0078884_20561977.jpg


化粧品も着替えも病院にて、のハハ
病室は既に俺の部屋状態
2号ちんの大好きなカエルさんも居るし
2011年10月1日(土) 輪番終了GW_d0078884_21404972.jpg
ぞうさんもくまさんも居るんだぷう♪
2011年10月1日(土) 輪番終了GW_d0078884_21413784.jpg
ハハは明日からここから出勤して、昼には戻ってくるよ♪
みんな体力勝負でがんばります!

ハハ、スコTとチャリTで頑張ってますよ~ん
ナイスコップ!
2011年10月1日(土) 輪番終了GW_d0078884_21451613.jpg
by shihotaichi | 2011-10-02 21:45
<< 2011年10月3日(月) ... 2011年9月1日(木) 宮島散策 >>