人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年10月13日(木) 葉加瀬太郎コンサート 共演!!
いやー待ちに待ったコンサート
えいや!でチケットを購入し、1号兄さんと行ってきました
http://hats.jp/p/hakasebest/schedule/

オープニングの『ひまわり』(てっぱん主題歌)から
いきなり号泣したハハです
バックにはPray for JAPNな映像にいきなりやれれ
ハンカチ出す暇もなく大号泣
曲で人を泣かすってすごいなぁと感激しました

と、コンサートチケットを買う前にHPをチェックしていたら
こんなプルジェクトを発見しハハは写真を何枚か応募しておったの
Smile for you

なんと、『エトピリカ』(情熱大陸のエンディング)のバックで
下の2枚が採用されておりました♪
もうね、出たとき1号兄さんと悲鳴!
2011年10月13日(木) 葉加瀬太郎コンサート 共演!!_d0078884_8192736.jpg
よくわかんないけど、なんだか涙がジワッと出てきちゃって
もう興奮しちゃってと思ってたら
後半で、この写真もでてきんだよー
2011年10月13日(木) 葉加瀬太郎コンサート 共演!!_d0078884_822566.jpg
1号兄さんと手を取り合って喜んで、ハハまた涙

写真写った人、葉加瀬太郎と共演って、堂々と経歴に入れてくださいと
本人からのコメントもあり
大喜びでここでご報告!
いやーーー大盛り上がりのスタンディングで終わったコンサート
なんと終わったのは10時!でも本当によかった
こんな、時々ある神様のプレゼントのおかげで
ハハ、頑張れます♪
by shihotaichi | 2011-10-14 08:25
<< 2011年10月24日(月) ... 2011年10月9日(日) ... >>