人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年9月23日(金) 動物園
超振り返りの巻
9月の後半の祝日、この夏久しぶりに全員がお休みの日
真夏も過ぎたし、早く連れて行ってあげたかった動物園へGO!

兄ちゃん達もそうしよう!と勝手に動物園に行って
ランチのころに集合して、一緒にお弁当を広げる
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_21512670.jpg
めぐちゃんは必ず手弁当・・・頭が下がるのだ
お弁当を買っていくのが楽しみなアホハハな私です。笑
ご飯が済んだら眠たくなっちゃうよね・・・お口がおっぱいのお口でかわゆし
父ちゃんのおっぱいはおいしいのか?
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_21534479.jpg
うんこ座りが得意なのはDNAなのか?
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_22134322.jpg

みんなでライオンさんを見に行くのだ
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_21543997.jpg
お祭り男に注目。。。(右、洋輔)
なんと、ソファーから落ちて痛い痛いって言ってたんだけども
鎖骨が折れておりまして、重ならないように強制ベルト使用中
お祭りっぽくて、みんなちょいとウケル

1号兄さんと二人で足しげく通った動物園も、ここ数年ご無沙汰してたら
いろいろと変わってて楽しくなってたよ♪
ライオンさんがこんなに近いのだ
小さい子を押しよけ最前列で楽しんだのは間違いなくハハ
1号兄さん、どうみてもライオンさんにロックオンされてると思います
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_21573940.jpg
ここで、兄ちゃん一家とまたねーと別れて
こちらは2号ちゃんの大好きなぞうさんへ向かいまーす♪
途中、兄さんは大好きな爬虫類館へ一人で入り
ピーチクパークでカメに興奮し(2号)
『ぞうさん、パオーン、カメ』がお気に入りワードなのだ
あ・・・・途中こんな出会いもありつつ
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_220487.jpg
ライオンキングまんまだねと、この哀愁っぷりに
私をお友達1号にしてくださいとお願いしてみるが、無視される(涙)

さーーー、実物大ぞうさんで気分を高めてー
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_2215128.jpg
ぞうさんなのだーーー
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_223166.jpg
『ぱおーんぱおーん、ぞうさん』と手をくねくねしておしえてくれながら、かぶりつきぞうさん
なんだけど、この後目の前ですんごいでっかいうん子ちゃんと
放水状態のおしっこを目撃し、興奮度アップ
『ぞうさん、ぱおーん、う○ち』と、新たにワードが加わり
1ヵ月経った今でも、ぞうさんを本でみたら「うんち」ですと・・・涙

今回は逆走したので、後半にきりんさん
このキラキラしたお目目にハハ、ノックアウト
アイメイクのお勉強になりそうな程キュートなお目目でした♪
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_2254464.jpg

そして、最後に猿山
っても、昔はニホンザルだったのに、今はヒヒなんだよね
なんだか少し残念なような気もしてみたり
おさるを見ると、なぜか『たいちゃん』と言い放つ2号・・・汗
サル=兄ちゃんなのか?おさるさんの発音が「たいちゃん」に聞こえるのか不明
未だにお猿系を見ると『たいちゃん』と叫んでおります
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_2274190.jpg

そしてハハ、なぜか視線を感じる
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_229853.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・誘われているんだろうか?
あいつ見てみろよ、と言われてるような気がしてならぬハハでした
それとも、モテてるのか?(笑&悲)
2011年9月23日(金) 動物園_d0078884_229433.jpg

1ヵ月前、みんな真っ赤に日焼けして
かき氷を食べてたのに、すっかり冬支度になっちゃったねーーーーーー
by shihotaichi | 2011-10-25 22:11
<< 2011年10月16日(日) 秋祭り 2011年10月24日(月) ... >>