人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年12月5日(月) お爺ちゃん誕生日
5日はお爺ちゃんの誕生日
週末に盛大に!と思ってたら
まさかまさか、私の弟犬がまさかの危篤状態に・・・
看病で疲れていた爺婆を思い、軽くケーキでお祝いしました
フー泥棒に囲まれる爺
2011年12月5日(月) お爺ちゃん誕生日_d0078884_23133691.jpg
ローソクが付くと目の色が変わる子供達
2011年12月5日(月) お爺ちゃん誕生日_d0078884_23142253.jpg
いつだってマッチ箱が無くなるぐらいローソクをふぅしまくり
最後はローソクについたクリームを舐めるのに大げんかで幕引き・・・・です

一方マチャ君、急に体調を崩してしまい
5日間は食わず飲まずで、体温も下がってダメかも、と
2011年12月5日(月) お爺ちゃん誕生日_d0078884_23163320.jpg
みんなで涙生活をしながら
爺婆なんて、寝ずに付き添っているような1週間でしたが
これまた奇跡の復活、現在お家に入れてもらってるヌクヌク生活の上
今朝はリビングを滅多めたに荒らし、爺婆ボー然としております 爆笑
まったく・・・人騒がせな犬です
ま、我が家の血筋か?

12月はイベント続きですよーーーー
by shihotaichi | 2011-12-11 23:20
<< 2011年12月10日(土) ... 2011年12月4日(日) 1... >>