人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪
いつの間にやら昨年の回顧録
クリスマスの写真が出てきたよ♪
今年も地味にみんなで手作りしたケーキ
ピンクが毒どくしくてGOODです
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_231045.jpg

と、お食事の最中に歯が抜ける成長期の男子、口元血まみれ(苦笑)
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_2312264.jpg

肉食女子は今日もかわゆく肉を食らい
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_2313959.jpg

こちらの肉食女子はみんなからもらったプレゼントににっこりモデル笑顔で
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_232119.jpg

こちらのふぅ~泥棒達は今日も小競り合いしながらろうそくを消しておりました
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_2334059.jpg
平和すぎる、賑やか過ぎなイブの夜
今日が誰の何の日かわかってるんだろうか。。。と
お初さんを仏壇に供え全員で合掌する我が家です(笑)


と、次の日は朝早くから目を覚ます兄さんと
ほっといてくれなのに、起こされる2号
来てる来てるよー来てるよーーー
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_232237.jpg

サンタさん天才!とヨットタイマーに喜ぶ兄さんに
『ついこの間同じものをハハはヤシマさん(ハーバー御用聞き)から買ったばかりなのに
なんであんたにサンタさんが持ってくるのよーーー。悔しーー!とひと演技♪』
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_2324376.jpg

僕にも来たんだよー
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_2325923.jpg

アンパンマンのボール持って寝てたら、大きなアンパンマンボールが届いたのだ♪
2011年12月25日(日) メリークリスマス♪_d0078884_2332214.jpg


あっちやこっちからそれは沢山のプレゼントを山ほど頂いた子供達
なんて贅沢なんだろう・・・と思いながら
この子たちの喜ぶ顔がみたくてという沢山の気持ちに心から感謝のチチとハハです
by shihotaichi | 2011-12-25 20:00
<< 2012年1月1日(日) あけ... 2011年12月23日 冬至 >>