人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック
2日、ゆっくりのそのそ起きてから
やっとうちの方のお墓参りと初詣
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21163389.jpg

ハハのおみくじは吉、うむ・・このくらいでいいのだ
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_2136560.jpg

唯一お正月で自分が映ってる写真はこれのみ・・・笑
(まだ事故の心の傷は深いのよ・・・)
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21171438.jpg


兄ちゃん達もいないしー
暇っこだし、久々に行っちゃうかい!と
爺婆を引き連れて初転がしへ
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21174377.jpg
兄さんもゲートたてて転がしますー2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_212063.jpg
爺ちゃんは少し前まで200越えしてたのだ!
さすがに癌をして体力も筋肉も落ちて、センターに転がってもなかなかピンが飛ばず
スコアが伸びない爺
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21202460.jpg
そして、今回のミラクルが起きたのだ
まさかの1位、スコア自己最高195でこのドヤ顔
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21205072.jpg

まさかの、このどっこいしょフォームに敗北の爺、悔しくてぼやいておりました2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_2121650.jpg
ハハも136あたりで自己最高
子育ての二の腕パワーは強し・・なのかもね

と、2日と3日しかお休みのないチチ
4日からの仕事に備えて3日はゆっくりすごそうかと
で、初マックでグランドキャニオンをいただく ゲフッ
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21413957.jpg
そして暇っこ達の時間つぶしに
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_2142442.jpg
カキーンとね
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_214336.jpg
ハハも黙って見ている性分ではなく参加するが
1コイン分打ち終わる前に手のひらが痛くて泣きそうになる 笑
すっかりダメです、私
こんなレアなトイレのある、人の全く居ないレアなバッティングセンターに爆笑
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21492837.jpg

早めに家に帰って、ゆっくり映画みて、美味しいお肉食べて
明日の仕事に備えてゆっくりお布団に入った私達
出勤の日の朝は、見事に雪景色でございました
2012年1月2、3日 初詣&初転がし&初マック_d0078884_21453773.jpg
5日から仕事が始まる私にとっても
本当に束の間の冬休み
お正月はあっという間に過ぎ去っていきそうです
by shihotaichi | 2012-01-03 21:29
<< 2012年1月8日(日) 初滑り 2012年1月1日(日) あけ... >>