人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年
いつもながらにスローペースです
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21424173.jpg

3月3日、いつものお婆達が女子会を・・・ということで
女子の為のお祭りを開きました
本日の一番主役
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21442966.jpg

に、負けてられない元女子達
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_214526.jpg

予備軍(笑) 父方で唯一2人っきりの女子の従姉妹なのだ
後は全員男なり・・・
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21453141.jpg

器用な女子達は、あっという間にご馳走を持ってやってくる(笑)
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21465795.jpg

そして、今日も炸裂トークに爆笑して英気を養い、散らばっていきました
娘達の前で、毎回ながらお産話で大爆笑
切っただ裂けただ縫っただ抜糸だと、子供達の前だろうがなんだろうが
涙流して笑いながら過ごせるこの親族。なかなかないと思う
みんな、金はないけど仲良しです♪笑
従姉妹の子供達も集まりまして
やっぱり若さの勝ち、餌付成功
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21513341.jpg


そんな日は、我が家の入籍記念日でもあり
夜は飲んだくれようぜーと(毎週ですけど)
早くお風呂に入り、パジャマで夕飯&飲んだくれる
結婚の際にいただいたシャンパンとグラスで乾杯
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21533129.jpg

日々の生活は追われてばかりで必死だけども
何とか時間は流れて、家族しております
兄さんが大きくなるのもあっという間
チビも毎日スクスクで、元気モリモリ
ふと家の中を見ると、これが幸せなんだね・・・と自分でかみしめてみる
そりゃ、毎日は死に物狂いだけどね

そんなお雛様の日は、家の中で女子が一人
ハハが主役のお姫様の日と勝手に決めている我が家です
2012年3月3日(土) おひなまつり&大婆会&3周年_d0078884_21563892.jpg

by shihotaichi | 2012-03-03 21:37
<< 2012年3月11日(日) あ... 2012年2月  覚え書き・・... >>