人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年2月  覚え書き・・・ヘルメット買いました
休みの日はホットケーキかフレンチトーストの我が家
久しぶりにカメラで激写してみる
F1.4 やっぱりなんでも良く見えるぜ。。笑
2012年2月  覚え書き・・・ヘルメット買いました_d0078884_2225924.jpg


と、ここで覚え書き
1歳のころから使っている兄さんのヘルメットが
もうボロボロ過ぎたのと
チビさんの巨頭具合のおかげで現在のヘルメット、横幅が入んないので
2人のヘルメットを買いに
4歳のころかなーかわいいねー
2012年2月  覚え書き・・・ヘルメット買いました_d0078884_22222910.jpg

好きなの選べ!なんて一番高いの買わせよって・・・
出すのはハハなんだがね・・・
と言いつつ
以前のヘルメットも使用歴7年
7年間、子供達を守ってくれたと思えば安いと思わねば
またこれからもよろしく頼むぞ
すぐに自転車に乗ってても乗らなくてもこけるアホちんを(涙)
そして、今までのヘルメットさん、ご苦労さま、どうもありがとう
2012年2月  覚え書き・・・ヘルメット買いました_d0078884_2221115.jpg

上のプラスチックも剥げ、骨組だけでナウシカのオームのような残骸・・・・
by shihotaichi | 2012-02-26 21:58
<< 2012年3月3日(土) おひ... 2012年2月18日(土) 福... >>