人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!
家族全員USJに初見参!!
2号曰く、怖い緑のカバさんに会って来たんだよーん!!
もう、最高の場所で母さん本当に楽しんでしまいました
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_2382850.jpg


お誕生日間近の子供達はお誕生日シールを胸に貼り
会う人会う人にお誕生日おめでとう!!と沢山声をかえてもらったんだよ♪
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_133138.jpg

この男子は乗り放題乗り物に乗りまくり
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0424263.jpg

この男子は指を立ててブーブーを前説で覚え(笑)
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0434225.jpg

こんな爆破を見て
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_044534.jpg

口がぽっかーんと開き
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0443313.jpg

大人達は代わりばんこで乗り物に乗りながら、ビールを楽しみ
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0451123.jpg

これがどうしても食べたかったハハも
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_110314.jpg

夢は叶い、昼から晩までビールを楽しみ♪
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0455833.jpg

知ってた?USJの建物には全てプレートが入り
使われた映画の名前が入ってるんだよ!
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_1273279.jpg

そこにロッキーと入っているだけで、男子チームはテンションが上がるらしい。。笑
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_049402.jpg

夕方から久しぶりにあう大先輩一家と合流し
素敵なお店で大ゴチソウになって
お店を出たところでパレードがやってくる計算しつくされたおもてなしに
心から楽しんだ我が家なのでした
もう、貸し切り状態のような目の前のパレードに、2号は興奮で体が震えてたなー
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_2391612.jpg

2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_052107.jpg

2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0522564.jpg

ハハはこのテントウムシさんが可愛くて仕方なかったなー♪
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_052571.jpg

いつも年下ばかりで大変な兄さんも
この日はお兄ちゃん達にいっぱい付きあってもらい嬉しそうだったわー
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0575873.jpg

そんな若者達を捕まえて一番嬉しそうなのはハハだったりしてぇーん
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0591010.jpg

ここはこんなだまし絵スポットなのでござーい
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_0593878.jpg

閉園間際までめいいっぱい遊んで大満足で歩いてホテルへ向かったのでした
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_102458.jpg

キャストの人たちが本当に親切で
本当に気持ち良かった1日が終わると思いきや
そこは素敵なホテルに戻り
人生初の泡風呂を楽しみ♪
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_143065.jpg

快適なホテル生活を楽しみ♪
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_15341.jpg

怯える子供達をよそ目にマリリンと並び
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_154481.jpg

本当に帰るまで、思いっきりUSJを満喫したのでした
思い切ってオフィシャルホテルにしてよかった♪
とってもとってもお世話になった3710ご一家
本当に素敵な旅になりました♪
そして、久しぶりにお会いできて本当にうれしかったー
息子さん達の立派な成長ぶりに感激し
爪の垢を送っていただきたいと思った次第です・・・・
ありがとうございました 感涙
2012年3月17日(土)、18日(日) 行って来たんだよ!!_d0078884_191769.jpg

by shihotaichi | 2012-03-18 23:06
<< 2012年3月19日(月) 第... 2012年3月11日(日) あ... >>