人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年4月1日(日) 第4弾!!生誕35周年祭
どうもどうも
第4弾です、お誕生日ウィーク
みんなもう、お誕生日の準備にグッタリですが
ハハ、やれやれ35歳になりました
子供達にお誕生日の歌、いっぱい歌ってもらいました
2012年4月1日(日) 第4弾!!生誕35周年祭_d0078884_224920.jpg

奴らの目的はローソクですがね・・・笑

この日は、兄さんのヨットの始業式だったんだけども
春休みに入ってからずっと微熱続きのお兄さんのおかげでゆっくりと
ランチぐらいお外にいこうかーと
2012年4月1日(日) 第4弾!!生誕35周年祭_d0078884_2283530.jpg

なんか聞いた声が聞こえてくるぞと思ったら
お隣に・・・・見覚えのあるご一家が(笑)
2012年4月1日(日) 第4弾!!生誕35周年祭_d0078884_2295071.jpg

兄弟で行動パターンが同じです

夜はみんなが用意してくれたおごちそうとケーキでみんなでわいわい♪
そしてチチが買ってきたケーキにはローソクが2つ
永遠の気持ちを込めて 18歳だってさ
2012年4月1日(日) 第4弾!!生誕35周年祭_d0078884_22121598.jpg

チチが普段遅い為、一緒に夕飯を食べたお誕生日は初めてだったかも
家族全員で過ごした嬉しい嬉しいお誕生日

子育ても日々悩んだり涙したり
でも次の日の朝、お日様がでると昨日の涙はいったい何だったんだ?なんて
立派でない母さんは、いろんな事にめげず、明るく楽しく過ごします
2012年4月1日(日) 第4弾!!生誕35周年祭_d0078884_2223636.jpg

四捨五入で40だべ・・・・ひょえーーーー汗
by shihotaichi | 2012-04-01 21:58
<< 2012年4月2日(月) 第5... 2012年3月29日(木) 第... >>