人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年4月2日(月) 第5弾!くそぼん&チチ おめでとう♪
お誕生日見事にトリを飾りました♪
チチ36歳と兄さん9歳のお誕生日
今年も2人のケーキは特大で!
2012年4月2日(月) 第5弾!くそぼん&チチ おめでとう♪_d0078884_2241116.jpg

いつの間にやらこんなに大きくなっちゃって・・・涙
色んな事が走馬灯のように・・・と言いたいところだが
心も体も生意気盛りでね
でも、まじめでとっても頑張り屋
平日はお父さん代わりをしっかりと努め
母さんの片腕でございます
写真の絵的にも可愛いとは言い難くなってきましたが
2012年4月2日(月) 第5弾!くそぼん&チチ おめでとう♪_d0078884_2281043.jpg

おはようで抱きしめてくれる事
おやすみーとほっぺにキスをさせてくれる事
人が居ない時はまだ手をつないでくれる事
いつまでかなー

あーーーこの子が大学で出たりしたら
私、ガックリくるだろな。。と想像するだけで
駅のホームに泣き崩れる自分を想像し、涙  大妄想
2012年4月2日(月) 第5弾!くそぼん&チチ おめでとう♪_d0078884_22103615.jpg

現在
身長:132.5センチ
体重:27.5キロ
靴の大きさ:20.5センチ
ああっという間に抜かれちまうな
でも、まだかけっこでハハの勝ち(ずいぶんと危うくなってきたけどね)

チチは夜遅く帰って来たので
ハハはローソクをガンガンにつけて一人歌ってあげましたわよー♪
元気で無事に来年のお誕生日が来ますように
by shihotaichi | 2012-04-02 21:58
<< 2012年4月8日(日) 今季... 2012年4月1日(日) 第4... >>