人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年5月 GWの過ごし方
ざくーーーざくーーーとGWのレポート

5月連休に突入したての平日は
ハハの予定に会わせてもらった祖母の会で始まり♪
激しく食べて騒いでストレス発散
そして、夕方からは家庭訪問で先生をお迎えしました

5/2(水) 遠足の日
大けがの翌々日、俺遠足行けるかなこの怪我で・・・の心配もむなしく
大雨ザーザーにて、弁当持参で遠足のいでたちで授業の用意で学校へ
予備日も無く、あっさり年に1度の遠足中止!笑
2012年5月 GWの過ごし方_d0078884_22144851.jpg

家で弁当を心待ちにする弟はこのありさま
2012年5月 GWの過ごし方_d0078884_22152651.jpg


5/3(木) ヒメとデート
久しぶりに帰って来たヒメへ兄さんからピアノのプレゼント
そのあとたんまり遊んでもらう
2012年5月 GWの過ごし方_d0078884_2217319.jpg

ハハ、数年ぶりにヒメと夜の街へ繰り出し
立ち泡して、天ぷら食べて、随分遊んだ気分で時計を見て9時過ぎ・・・・
くっそー夜遊びするんだぜ。。と頑張って11時に解散 笑
悔しいけど、超楽しかったーーー
楽しかったのだーーー♪

5/5(土) フレンドシップデー♪ のはずが
超渋滞の激混みで入れず、すぐそこなのにタイムアウト。。。涙
ハハ、人生初の山賊へ
広島で生れ育ってるくせに、人生初の山賊・・・笑
2012年5月 GWの過ごし方_d0078884_22275579.jpg

おむすび、お肉美味しかったのだー
本当は基地でアメリカンなピザ食べたかったんだけどね、残念
2012年5月 GWの過ごし方_d0078884_22285694.jpg


5/6(日)GW最終日は義妹の赤ちゃんに会いに
連休最後はゆっくりゆっくり
父ちゃんはこの2日しかお休みがなかったし
まったりゆっくり過ごしたのでした
兄さん、すっかりベテランの域
2012年5月 GWの過ごし方_d0078884_22305211.jpg

チチ方、6人目の男子孫誕生でござーい
男子王国はつづいております 笑
そりゃもう集合はあえて避けなければならないほどの賑やかさになってきたのでした
by shihotaichi | 2012-05-06 22:37
<< 2012年5月13日(日) 町... 2012年 4月のまとめ・・・ >>