人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年5月27日(日) サッカー試合
5月も忙しいよね。。
サッカーの試合の開催校となり
朝7時すぎから夕方7時まで学校でお手伝い
死ぬかと思ったぜ・・・・・
この人は朝からグランドを走り回るんだがね
2012年5月27日(日) サッカー試合_d0078884_22304363.jpg


兄さん達の低学年の試合、競合チームにメタメタにされた後
最終試合で勝って親子ともども大盛り上がり
2012年5月27日(日) サッカー試合_d0078884_22252874.jpg

兄さん、午前中のU10の試合だけかと思いきや
監督から肩をトントンされ、午後からの高学年の試合にもありがたく出させていただくことに(涙)
昼で帰れると思ったのに・・・とうなだれるハハ。笑
そしていきなりキーパーなんぞ
2012年5月27日(日) サッカー試合_d0078884_2226615.jpg

高学年のボールにビビりながら
けっこう良いキックなんぞしたりしておーおーーーなんて盛り上がってたら
2012年5月27日(日) サッカー試合_d0078884_2227061.jpg

相手チームのお兄さんのシュートをガチで止めて
ひょえーーーーと大盛り上がりしてたら
そのまま崩れ落ちる兄さん
どうやらミゾオチにインしたらしく
息ができなかったらしい 笑
6年生のお兄ちゃん、さすがの対応ですぐに処置してくれ
監督に助けてもらって退場
2012年5月27日(日) サッカー試合_d0078884_22283472.jpg

シクシク、涙がでちゃったのだ
かわいいのぅ・・・・と
一部始終を望遠で撮影するハハを見て
他の母さん達が『助けにいかんのかい?!』と大爆笑

そのあと、温情出場もありチチとふと
君はその番号を何で着てる?
2012年5月27日(日) サッカー試合_d0078884_2237454.jpg

キャプテンのお姉ちゃんにハイっと渡されたから。。だと
10番の重みを全く分かってない男。。笑



20年以上も前、中学校の入学式の時に貧血で椅子をなぎ倒して倒れたハハ
うちの婆ちゃん(母)は、恥ずかしくて他人のふりをしてたのだ
周りのお母さんに、『あれ、シホちゃんじゃない?』と言われて苦笑しつつ
入学式が終わった後、ハローと保健室に来た
そんな昔を思い出した私
血は争えんな・・・・笑


ともかく毎週、忙しすぎ!
by shihotaichi | 2012-05-27 22:31
<< 2012年6月2日(土) 運動会 2012年5月15(火) 緊急... >>