人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年6月2日(土) 運動会
今年も兄さんの運動会、親子共々頑張ってきましたよーん
今年もお弁当は旗付き♪ 頑張れ頑張れなのだよ
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23101216.jpg

毎年ながら、相変わらずダンスはきっちりまじめにこなし
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23144320.jpg

団体競技ではこのアホたれノリノリ調子で楽しんでいたのだが・・・
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_2315187.jpg


3年生にもなれば体力テストの50M走のタイム等々で
上手にかけっこのメンバーが決まるらしく
今年の兄さん、さすがにやばいかもーーーと
随分前から不安そうな毎日を過ごしておりました
見て、この出場前のブルーな顔(笑)
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23163572.jpg

しかも、まともに外で走った練習は1回、あとは体育館だなんてねー
しかもその練習で走った時は滑ってスタートで失敗したらしく
先行き予測不可能で、4人で走ればビリケツも十分にあり得るぞと・・・相当不安な様子 笑
しかたねーなーとハハ、出場門で手を握り
『これで絶対に大丈夫!』と言ってやったのさー
お、この笑顔ならいけるね!
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23191294.jpg

2号ちんも敬老席で爺婆と「たいちゃーんがんばれー♪」なのだ
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23194584.jpg

と、言いつつ、こっちまであの「よーいドン」の緊張に襲われ(笑)
町内運動会なみのプレッシャーとドキドキのハハ(あほ)

ドキドキドキドキ
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_2320333.jpg

ドキドキドキドキ
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23211695.jpg

位置について・・・
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23214039.jpg

キターーーーーーーーッ!
スタートダッシュ、キターーーーーッ!
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23223936.jpg

1号キターーーーーッ!
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23231266.jpg

飛んでる飛んでる!!笑
そして、史上最高の変顔も
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23242334.jpg

いやーーー今年も良く頑張ったのよ、うちの子
このくらいの謙虚さで毎年望んでいただきたい
来年はいよいよリレーも始まるし、憧れのお兄さん達みたいに選手になれるといいねー
いやー、今年もホッとした
うほほい!
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_2327590.jpg

帰り道、こっそり内緒で行きつけのケーキ屋さんでソフトクリーム食べて帰ったんだぜー♪
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23275247.jpg


2号ちんは閉会式と同時に撃沈でございました
2012年6月2日(土) 運動会_d0078884_23283294.jpg

みんな、砂ぼこりで鼻の中までまっくろです・・・
by shihotaichi | 2012-06-03 23:28
<< 2012年6月9日(土) 初め... 2012年5月27日(日) サ... >>