人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪
6月のある土曜日、2号ちゃんは月に1度の幼稚園へ
この日のテーマは夏まつりでしたー
家族全員で、町内のおじちゃんの運転する幼稚園バスに乗り
実家の前でお婆ちゃん一家に手を振る(笑)
町内を幼稚園バスで楽しみました♪

なにかやってる風な2号、真剣でございます
これ、カスタネットつくってんのよー
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21443548.jpg

ボールすくいは、兄さんの手を使う王子様な2号
そーれそれそれ、アンパンマン取ってくれ
大喜びで幼稚園未就園児のボールすくいに取りかかる1号(涙)
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_2146571.jpg

今日もお土産沢山いただいて
恥ずかしがり屋の2号はずっと抱っこで終わる・・・・
来年いったいどうなるのやらね

と、ここから夜の部
チチとハハ、1年に1度のおデートの日♪
子供達はお婆ちゃん家にお泊まりであずけ、2人でおデートしてきました
毎年毎年お世話になりますラセッテさん
今年も泣きそうなぐらいに大満足な素敵なディナーを頂きました♪
お魚も美味しかったし
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21504919.jpg

生ハムもゼリー寄せのまんまるメロンちゃんもおいしかったしー
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21511562.jpg

すっかりお酒に弱くなってしまった私たち
赤と白のボトル開けたらずいぶんと良い気持ちでフワフワと・・・
パスタも本当においしかったしータコもトウモロコシも甘かったー
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21514755.jpg

お肉はいつものやつをガッツリ♪
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21521238.jpg

2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21531426.jpg

デザートのこの頃にはちと頭がフラッとしておりました(笑)
2012年6月23日(土) 体験幼稚園&デート♪_d0078884_21535937.jpg

意外と2人でもおしゃべりしまくり
帰りには横川の街をふらふらとお散歩してみたりして
次に行きたかったけど、もうお腹パンパンでお店にはいる気力もなく
電車に乗って、久しぶりのおデートを楽しんだのだー♪
2人で夜に出かけるなんて本当に年に1度になってしまったけども
子供達を預かってくれるご実家様様。。
おかげさまでございます
また来年ご馳走を頂けるように、元気で働こうかねーと思ったハハでした
イベントはまだまだ続きますよーーーーーーーー!!
by shihotaichi | 2012-06-23 21:58
<< 2012年7月1日(日) 結婚... 2012年6月17日(日) 初... >>