人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪
7月1日、義弟の結婚式がありました
家族全員で出席する初めての結婚式
何着ようか~から当日のご馳走までウキウキで楽しんで来たよ♪

朝は土砂降りの雨、これは大変とおもってたら
会場に着くと雨がピタッと止んで
ミラクルなお天気に包まれた1日になりました

男祭りの子供達も今日はほんの少しだけおめかしさんです
少しでよいのでピンク色が欲しい雰囲気・・・笑
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_2145799.jpg

沢山のお友達に祝福されている弟夫婦
良い笑顔してたねー
お嫁ちゃん可愛かったなー
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21461481.jpg

いよいよ披露宴がはじまりまーす
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21472216.jpg

2号もおめかししたんだよー
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21484068.jpg

兄さんもおそろいで2人とも可愛く仕上がったのさー
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_228228.jpg

ちゃんと乾杯までお利口さんで2人とも手はおひざ
そして美味しそうなごちそうが沢山だったのだよー
2号、大きな声でいただきまーすって食べたのだー
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21492588.jpg

兄さんの特大海老フライ、2匹も重なってたー美味しそうだったなぁ
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21505819.jpg

おひめさまみたいだねーーとなんか素敵な写真にうっとり
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21512344.jpg

兄さんね、途中でケーキを運んだのだ
意味なく緊張してた兄さん、ハハは落としやしないかとハラハラでございました
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_2152958.jpg


ごちそうがひと段落すれば、このゴソゴソ太郎たちが大人しくしているわけが無く(笑
お婆ちゃんと何とも可愛い写真が取れたり
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_215308.jpg

お爺ちゃん達ともノリノリだったり
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21542618.jpg

チチの弟と妹は双子ちゃんで
妹はすでに2人の子供のお母さん
弟にとっても妹の子供はきっと我が子並みに可愛いに違いない
我が子のように記念写真に写ってた甥っ子ちゃん
こんな笑顔の弟、初めてみたなーとハハは嬉しかったのだ♪
チチと、私達にも子供達の結婚式に出る日が来るのかな・・・・としみじみと思う
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_21563119.jpg

エンディングのスライドで、チチ一家の小さい時の写真をみて
みんなでウルッとなる、いい写真沢山あったなー

結婚式って久しぶりに会う、チチ側の親戚もお久しぶりーという感じで
他人の嫁もなんだか家族の一員を感じたりして
なんだか少し家族が近くなる気がしたりして
あー私たちも家族になったなーと感じたり
そんなことがちょっと嬉しかったひと時
2012年7月1日(日) 結婚式でした♪_d0078884_2213069.jpg


チチの兄弟は4人
それぞれが結婚して子供を持ち、今は親と兄弟、子供達だけでなんと16人!
いつも集合するだけで、ご飯の用意もたーーいへん
だけど、みんなでこうやっておしゃれしてご馳走食べて
集まれた事が本当に楽しかった素敵な1日!
しっかし暑かったーーーーー
by shihotaichi | 2012-07-25 22:04
<< 2012年7月 振り返り 2012年6月23日(土) 体... >>