人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年7月 振り返り
あれあれと言う間に7月の振り返り・・・

7/1(日)
弟の結婚式から帰ってきたら
うちの暴れん坊番長が目の上をパックリ負傷 怖
2012年7月 振り返り_d0078884_031992.jpg

ここんとこ、近所のかかりつけ医に
日曜日の夕方おせわになりっぱなし 笑

7/3(火)
お月さまがあまりに綺麗だったので
安く中古で買った望遠レンズでお月さまを覗き、結構感激
2012年7月 振り返り_d0078884_0334849.jpg

こちらは7/7のお月さま
2012年7月 振り返り_d0078884_0342232.jpg

もっとすごい望遠レンズだったらと、ほくそ笑むハハ・・・


7/6(金)
ピアノコンクールの結果が朝刊に出て
兄さんには盾が届いた
祝:銀賞なのですーーー
2012年7月 振り返り_d0078884_0363252.jpg

あーーカメラ持ち歩いてないし・・・
なんてまま時があっという間に流れ


7/28(土) 兄さん、仲良しメンバーでサッカーの試合
言うことなんて聞きやしないこの3年生以下の頭をしばきながらハハ引率当番
2012年7月 振り返り_d0078884_038156.jpg

何故かキーパーにはまり、守護神なんて呼ばれて調子にのってる様子
2012年7月 振り返り_d0078884_0375224.jpg

こんな詰めの甘い守護神は見たことないが・・・
超暑いこの日差しの中、楽しそうに試合をする子供達にはほんと、頭が下がります♪
仲良し母さん達の差し入れや応援で
ハハ達も楽しかったねーとメールが飛び交い
とっても疲れてもう日にも焼けまくりなんだけど
とっても楽しくて幸せな時間でございました
そのまま夕方からは町内の納涼会
2012年7月 振り返り_d0078884_0413693.jpg

からのー兄ちゃん家で宇品の花火大会を楽しむ

そーんな大忙しだけど、夏してます!の7月はあっという間に終了ーーーーーーーー!
by shihotaichi | 2012-07-31 00:43
<< 2012年8月1日(水) 初花火 2012年7月1日(日) 結婚... >>