人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目
今年も行って来たんだよーん 
8回目の角島旅行♪
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22244623.jpg

兄ちゃん一家の家族が秋に増える為
買い換えたBIGワンボックスでみんなで移動
視線の先はDVD・・・8年目にもなればいろいろと状況は変化するのねー
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22264318.jpg

代わりばんこに泣き叫びながら
今年もキターーーーッ!
最近雨も無かったし、お天気ピーカンだし海の色も最高!
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22273393.jpg

お腹すきすき軍団はいちもくさんに毎年のあれに飛びつくのだ
ハハはもちろん
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22285621.jpg

今年はことごとくハハ写真はピントずれ・・涙(婆めっ)
兄さんも今年も何の疑問も無く
ウキウキ過ぎて喉を通る余裕も無く肉うどんを食す
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22301162.jpg

どうしようもないチビが3人いれば、あとはガッチャガッチャだけど
今年もウニ丼、美味しかったよー
いやーーーーいつ来ても綺麗だー!ただただ海の色に毎年ながらため息
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22303881.jpg

いつものビーチは最近岩が増えて泳ぎにくくなっちゃったので
今年はビーチ変えました
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22315322.jpg

子供達、日焼け止め塗るからちょっと・・・と言いかけて振り向いたら
嫁と娘が必死に荷物を片づけてるというのに
我慢できない爺婆がすでに海の中・・・
ここは幼稚園か、な光景に兄嫁と爆笑
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22331369.jpg

いやーーーーーーーここのビーチ、割高だけど最高!
岩も無いし、角島大橋はバックにあるし
うちのチビさんもひとりプカプカ、超エンジョイ
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22344868.jpg

楽しそうな爺と婆 笑
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22352868.jpg

を、追いまわして写真班のハハ
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_2236838.jpg

を、砂浜で荷物番しながら写真を撮る嫁 笑
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_224374.jpg

兄さん、いつ見ても水中におり写真が全く取れないほどずっと潜っております
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22441426.jpg

ほらね・・
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22443230.jpg

ここのビーチにはプールもあるのだ♪
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_2245342.jpg

子供達は狂ったように飛び込み・・
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22455275.jpg

冷えた体をプールサイドで温めるお爺ちゃんの人命救助に向かい
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22463351.jpg

大丈夫ですかー?
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_2246523.jpg

ダイジョウブデスカー?
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22471580.jpg

大人は休む暇もなく、婆ちゃんは後ろを取られ(笑)
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22475931.jpg

大遊びした後は裸シャワーでひと騒ぎして
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22483057.jpg

絵にかいたような海水浴な写真に、ハハ一人笑う
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22491334.jpg

楽しすぎる海水浴を思いっきり楽しんで
お宿に向かい、みんなで温泉でひとッ風呂♪
そのあとはお待ちかねの夕ご飯でござーーーーい
夕飯の宴会場に大爆笑
ここはバカ殿様のお部屋か、秀吉のお部屋か?の状態
60畳の金ぴかお部屋♪ ひろーーーーーい
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22503334.jpg

大人でもいつも食べきれないご飯でも
兄さん、完食!さすがな男子になってきたよ!
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_2252599.jpg

お食事が終わった子供達は走り回って大遊びして
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_2253142.jpg

相変わらずのハハのせっかくの写真は急須ピントでボケており
※ま、すっぴんだからこのくらいがセーフなんだけどもね
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22533241.jpg

お部屋に戻ったら、それはそれは素敵な夕焼け
ハハはずっと写真撮ってましたわ
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22542790.jpg


オリンピックウィークなので、旅館の小さなテレビにかじりつきながら
第1号が落ちる 笑
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22552083.jpg

すやすや
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22553988.jpg

すやすやすや
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_2255578.jpg

先に寝たものは餌食となるのが常識
妹のおままごとの餌食に・・・
2012年8月4日(土) 角島旅行1日目_d0078884_22563244.jpg

うちの2号はなぜか遅くまでギラギラ起き
兄さんもオリンピックの卓球とサッカーにかじりつき
遅くまでダラダラすごす、THE旅行な夜を過ごしたのでしたーーーーーー
by shihotaichi | 2012-08-04 22:58
<< 2012年8月5日(日) 角島... 2012年8月1日(水) 初花火 >>