人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目
おはよーの前に何だか早く目が覚めて
外を見たらすんごい朝焼けで思わずカメラを持ってベランダへ
雲が多くてご来光はだめだったけど
なんだか綺麗でFBで中継してしまった空
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10373779.jpg


布団の間で寝てる小僧
この小僧は一晩中色んなところを回り転げてました♪
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10383894.jpg

朝風呂を浴びた後はみんなでいただきまーす
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10393517.jpg

見よ!この立派なお箸使い、もうすぐお姉ちゃんになりますのよ♪ 笑
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10401211.jpg

いつもの場所で記念撮影して
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10403182.jpg


いつもの駅に向かう♪
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10411311.jpg

やっぱりいいねーこの雰囲気
園長先生と子供達、のイメージ 笑
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10415118.jpg

この場所での撮影も8回目
ハハ、20代に比べさすがに歳が答える顔になってまいりました
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10425910.jpg

そして毎年同じ格好なのはご愛嬌・・・

この後、初めて仙崎に向かい
行ってみたかった金子みすずの家へ向かってみる
子供達は車の中で爆睡だったので、爺達に託したまま
ちょうど昨日が七夕祭りだったんです、と街中は飾りがすごくて
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10442118.jpg

とっても素敵に保存してあるみすず記念館になんだか感動し
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10453757.jpg

静かで強くて、でも愛情がいっぱいでの世界になんだか婆とうっとりした
女は強くて怖い・・・とも実感 笑
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_1046215.jpg


そのあとはお寿司屋さんに入って、この旅最後のごちそうをみんなでいただく
もぐもぐチームはマイペースに頂き
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_10472692.jpg

一路、家へ向かったのでしたー
2012年8月5日(日) 角島旅行 2日目_d0078884_1049363.jpg


途中、う○こ騒動があったり
車酔い騒動があったり
もうてんやわんやなんだけども
きっと私たちにも子供達にもかけがえのない爺婆からのプレゼントになると思う
みんなが元気でまた来年もいけますように
夏の間忙しいお父さんたちにはしっかりと働いていただこう。。。笑
来年はまた一人子供が増えてるはず
また爆笑な旅レポートが送れる事を祈るばかりのハハでございます

そろそろ水着を変えねば・・・ハハ
by shihotaichi | 2012-08-05 23:51
<< 2012年8月6日(月) 灯ろう流し 2012年8月4日(土) 角島... >>