人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり
数少ない父ちゃんのお休みに合わせて
兄ちゃん達企画でみんなで釣り堀BBQへ行ってきました♪
子供よりも誰よりも
遊びの度を越して本格的に楽しみ過ぎるのは爺・・・・・
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2274931.jpg

この人たちは何よりもおやつと食とビールに走り
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2223668.jpg

少しお兄さんのこの方は生掴みに男を見せ
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2210102.jpg

2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_22171257.jpg

昭和のこの方も、何とも・・・な感じではあるが爺直伝でガンガン釣り
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2211034.jpg

もうすぐ3人のお母さんになるめぐちゃんはお腹のチビさんと見事つり上げ成功
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2212145.jpg

ってなわけで、お肉もなんでもお持込み可能
ついでに釣ったお魚は串刺しにして塩を振ってくれるわ
唐揚げもしてくれるわの至れりつくせりな釣り堀さんでBBQ
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_22145622.jpg

そそ、こんな絵にかいたようなお魚を食べる様子をみんなで楽しむ
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2216566.jpg

楽しむ楽しむ
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_2216318.jpg


沢山釣って、沢山食べたそのあとは
山水が流れるところでみんなで水遊び
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_22192145.jpg

ここの水、超冷たくて大人が足をつけても叫ぶぐらい
うちの子供達、毎日井戸水で遊びまくってプールして鍛えているだけあり
誰も遊ばない冷たすぎる水で超エンジョイしてた我が一族 笑

ここ、ほんと良かったよー
大暮養魚場
2012年8月12日(日) 釣り堀BBQまつり_d0078884_22183063.jpg

この後ろ姿の大人、まさかのボウズで大爆笑・・・・・・
釣り堀でボウズって・・・・大爆笑
by shihotaichi | 2012-08-13 22:07
<< 2012年8月13日(月) 高... 2012年8月6日(月) 灯ろう流し >>