人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー
お盆休みに父ちゃんの実家大集合!
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_2229542.jpg

お正月でもみんな当番でなかなか集まれずのなか
見事みんなお休みが合ったもんで
生ビールサーバー持ち込みでお盆集合
みんなでお墓参りにいって、裏のお婆ちゃん家のお仏壇にお参りに行って
宴会だーーーー!って昼から生ビール飲んで大騒ぎ♪
お爺ちゃんはお外でお肉当番となり
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_2229353.jpg

嫁たちは中でお肉を楽しむ・・・グフフフ
夜まで食っちゃ飲み食っちゃ飲みの幸せなお休み
途中、ビールの樽を店に取りに行って追加したりして
なんとも楽しい1日なのでした
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_22344858.jpg

4月に増えた赤ちゃんも(もちろん男子)すくすく大きくなって
お爺ちゃんも幸せそう♪
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_22303782.jpg

このにこにこちゃんに癒されるみんな
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_22314287.jpg

からの、かくれももじり・・・といじくられる新入り(しかも母さんに)笑
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_22322438.jpg


そういえば少し前にお爺ちゃんのお誕生日もしたんだよーん
2012年8月14日(火) お盆休みですぞーー_d0078884_22325588.jpg

結構イカシタタオルをプレゼントしたんだけどもちゃんと見えてなくて残念・・・
by shihotaichi | 2012-08-15 22:33
<< 2012年8月15日(水) B... 2012年8月13日(月) 高... >>