人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年10月8日(月) キッズシティー♪
夏に登録してたキッズシティーに行ってきたよ♪
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23164164.jpg

キッザニアは遠いし高いしねーとこれでごまかしてみる。。笑
http://www.h-kidscity.jp/
この企画、親は一切口を出さないと約束されていて
仕事につけなくてもそれも思い出・・・
分からなければ誰かに聞こう、とちゃんと子供には説明されていて
兄さんをみんなで見守ってみる
実に性格がよく出る面白い企画でした
したいお仕事の場所に行き、集合時間を調べてから申し込む
兄さん、警備会社にお勤めしたかったんだけども
2回とも人数オーバーで職に就けず
お仕事に就くのも楽じゃないのね・・と 笑
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23181138.jpg

そんな中、親のすねをかじりまくってる2号は食べ放題
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23184364.jpg


そして、兄さんやっと見つけた職業は銀行員でしたー
両替をたのしんでお給料もらってたよ♪
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23192035.jpg

その次もぐるぐるまわって、見つけた職業は
チチがそこだけは止めとけという、同業のお店にてレジ打ち 笑
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_232076.jpg

じゃんけんで勝ちぬいてレジをゲットする
商売敵の店にて・・・笑
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23202826.jpg

1日かけて2つのお仕事してもらった給料で何したかってと
ラスト1時間で
サッカーゲームして
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23222470.jpg

ゴルフして 笑
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23225587.jpg

チビさんが買ってたミニカーと同じもの買い物して・・・笑
なかなかユニークな使いっぷりにチチと爆笑
しかも、本日一番楽しかったのは
商売敵の店で働いたレジだったんだってー
しかも最後のアンケートを覗いてみたら
「一番たのしかったのはレジ」
「親のお仕事しってますか?  はい」
「親のお仕事について聞いてみたいと思いましたか? いいえ」 ・・・・切 
テメーーーーーーーーー!


そんな久しぶりの祝日の日の夕方
家に帰ったら可愛いお客様が来てたよ
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23274114.jpg

双子ちゃんなのだー
うちの2号がほんの少しお兄ちゃんに見えたりして♪
2012年10月8日(月) キッズシティー♪_d0078884_23283679.jpg

by shihotaichi | 2012-10-09 23:29
<< 2012年10月7日(日) 洋... 2012年9月30日(日) 十... >>