人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年10月14日(日) フットサル試合
動物園の次の日は兄さんのフットサルの試合観戦に
2012年10月14日(日) フットサル試合_d0078884_21571841.jpg

久しぶりの土日お休みだったし
家族で動きたかったから、お当番から外してもらい
お弁当を作り応援へ行く
朝早くからお弁当して、送り届けてからねー♪
子供がこのくらいになると、土日の母さんは普段よりもハードです・・・涙

兄さん達すごく頑張ってたんだけども
ひと試合落として、優勝リーグに残れず、残念!
2012年10月14日(日) フットサル試合_d0078884_21583436.jpg


弟君は試合なんぞ目もくれず、モクモクとお弁当を食らう
ハハとしてはうれしいんですがね。笑
2012年10月14日(日) フットサル試合_d0078884_21591122.jpg


今回初のなでしこチームを組んでみた
んもーやっぱり女子チームってやはり男子より華があっていいね!
負けちゃったけど、なんだか大盛り上がりの1日となりました
2012年10月14日(日) フットサル試合_d0078884_2203296.jpg

サッカー経験のお父さんに女子チームの監督を頼み
娘たちに目じり下がりっぱなしのお父さんが何ともけなげで癒される
2012年10月14日(日) フットサル試合_d0078884_2211093.jpg


途中美味しいパンを買って、みんなでおやつしながら
子供の相手しながらな1日
母さん、なんだか忙しいけど
きっとこの忙しさが人生で一番楽しい時なんだろうなぁ。。と最近思う
きっとこの時間もあっという間にすぎちゃうんだろうね
と、子供を怒鳴り散らしながらの週末はあっという間・・・・笑
by shihotaichi | 2012-10-15 22:04
<< 2012年10月20日(土) ... 2012年10月13日(土) 動物園 >>