人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年10月20日(土) 初運動会!!
2号、昨年は入院騒動の為出られなかった運動会
今年はバリバリに出てきたよ♪
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21372946.jpg


超恥ずかしがりだし、発表会も顔を見たら最後、大号泣だったし
こりゃ多分むりだろねーと言いつつの運動会
およよーなぐらいにしっかりさんで、全てちゃんとこなした
立派な運動会になったのでした
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21463823.jpg

準備体操からほれ
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21394124.jpg

ダンスもほら
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_2140643.jpg

ほらね
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21402091.jpg

消臭ポット!(嘘)
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21403988.jpg

この男子が、こんなに立ち位置を気にする男とは知らず
自分の立ち位置シールを10秒に1度はチェックして戻ってくる
そんなけなげな姿にハハ、大爆笑!
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21415028.jpg

兄さんの時は本当に真面目に踊る姿に、ハハはもう大号泣だったんだけども
2号さん、本当に微笑ましくて、意外な一面に癒されたのでした

個人競技もトップバッターで頑張ったし
この可憐なポーズ(笑)
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21432825.jpg

すばらしいジャンプ(大笑)
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_2144219.jpg

親子競技もとっても上手にお買い物できたしー
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21442915.jpg

親子競技、ハハが出たため
ビデオをチチに、カメラを爺に渡してみましたが
競技が始まる寸前から、終わった直後までビデオ止まってました・・・・
ついでに爺に頼んだ写真はほとんどぶれぶれでチーン・・・・
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_2146456.jpg


兄さんは卒園時の競技に張り切って出てたよ♪
ズルしたの見たけどねー笑
ったく、パン食いの師匠のハハの話聞けよなーー
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21493239.jpg


ここの託児所での最初で最後の運動会
来年は幼稚園で頑張れるかなー
お爺ちゃんもお婆ちゃんもみんなで楽しんだ半日
まさかまさかのハハの知らぬ一面を見せてくれた2号ちんなのでしたー
2012年10月20日(土) 初運動会!!_d0078884_21512066.jpg

by shihotaichi | 2012-10-21 21:51
<< 2012年10月21日(日) ... 2012年10月14日(日) ... >>