人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年12月2日(日) 祝!白寿!!
これ読んでる人で白寿のお祝いに出た事ある人
そんなにいないでしょ?笑

うちのヨーダ大きいお婆ちゃん、15日で99歳になる為
みんなでどっカーンとお祝いしてきました
2012年12月2日(日) 祝!白寿!!_d0078884_2235541.jpg

『親より先に死ぬのは親不孝だけども
親不孝しない為に子供達も必死です』
と数年前死にかけた息子の挨拶から始まり
産まれて17日目のお嬢さんから99歳までが大宴会
2012年12月2日(日) 祝!白寿!!_d0078884_2211438.jpg

子供達(爺達)は伴侶も含めみんな元気に生存中
大きいお爺ちゃんだけがあっちに行っちゃったけど
その他は本当に元気でいる事が大したもんだ・・と、この血筋にビビる

血筋の素、良い笑顔してますな
2012年12月2日(日) 祝!白寿!!_d0078884_2214081.jpg

総勢30名での大宴会
船頭が多すぎて、全員で写真を撮るのも喧嘩腰・・笑
2012年12月2日(日) 祝!白寿!!_d0078884_2244164.jpg

どれもこれも指をさして指示ばかり出してる写真ばかりで大爆笑
いつもは家でする宴会も
今回は出産だなんだかんだとバタバタしてたから
もう外でしよう!といいつつ
外にご飯に食べに行ける大きいお婆ちゃんはやっぱり大したもんだ・・・と感心な一日
嬉しそうなご満悦な大婆さまに乾杯なのでした

従兄弟のお兄ちゃんが、大婆に
『フォース出せるか?』 と聞いていた
ん?と答える婆に爆笑の従兄弟集団・・・
by shihotaichi | 2012-12-10 22:15
<< 2012年12月5日(水) お... 2012年11月24.25日 ... >>