人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!
我らが広島のサンフレッチェの優勝パレード
もうこんなのいつ見れるか分かんないし
ということで見に行ってきたのだよ♪
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0472327.jpg

WBを間違えて撮影・・・・
じわじわと街中にすごい人が集まりだしもうソワソワ
父ちゃんと2号さんは前の方で構えて
ハハ達は花壇の上から待機
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0504295.jpg

すごいざわめきと共にやってきたよ!
まずは森保監督!嬉しそうだねー
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0512821.jpg

寿人が来て
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0515442.jpg

ハハの大好きなミキッチは相変わらず貴公子で
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0521890.jpg

ちょいとお調子者の森脇は相変わらずで
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0524127.jpg

なんだか手を振ってるこっちが幸せな気持ちになるぐらいに
選手や監督の笑顔がすごくて、楽しかった~♪

平和大通りには見たことのないぐらいの人ですごかった
このバスはオリンピックの凱旋パレードで使われたものかな?
ちなみに先導車2台は弊社のRX-8のオープンカー!
なんだか嬉しかったのです
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0541391.jpg

2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0553941.jpg

道路を囲む沢山の人の口から洩れる言葉が
『あーーカープのパレードみたーい!』
全くその通り、いつか見たいねぇ・・・

そういえば2号ちゃん
このおでかけまでの1W、顔のむくみと発疹とお熱で休んでおりました
血液検査の結果EBウィルスと判明
巷では爆笑問題の田中さんが入院したのが真新しいニュース
まー去年のRSの入院騒ぎといい
流行りものの最先端を走る男
このブツブツも楽しそうでなによりです・・・笑
2012年12月16日(日) サンフレッチェ優勝パレード!_d0078884_0574384.jpg

by shihotaichi | 2012-12-30 00:59
<< 2012年12月22日(土) ... 2012年12月5日(水) お... >>