人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年12月23日 クリスマス会:サッカーチーム編
連日のクリパー♪ 笑
今日はサッカーチームのクリスマス会
朝から親子サッカーしてプレゼント交換して
沢山遊んで来たのだよ
着ぐるみまくりの弟チーム 笑
お菓子食べてやり過ごすしかないよね・・・
2012年12月23日 クリスマス会:サッカーチーム編_d0078884_124567.jpg

こないだまで可愛かった人たちも、3年生ともなれば残念な感じに
口も達者で母さん達をいつも切れさす・・笑
2012年12月23日 クリスマス会:サッカーチーム編_d0078884_132633.jpg

でもじゃんけん大会で大騒ぎな少年男子
2012年12月23日 クリスマス会:サッカーチーム編_d0078884_143415.jpg

プレゼント交換となりゃ500円の物でも大騒ぎなのが男子のいい所
そんなチームにいる女子はもうお母さん達が惚れ込むぐらい
クールで可愛い女子たちばかりなのだわ、、いいなぁ女子。羨
チビさんもお弁当を頂いて
たーくさんお土産貰って帰った
そんな家族全員お外で過ごした素敵な週末♪
by shihotaichi | 2012-12-31 01:06
<< 2012年12月25日(火) ... 2012年12月22日(土) ... >>