人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!
イブの夜は、洋輔さん達も居らずの静かな夜・・・
連日のごちそうにゲッソリなので夕飯は鍋 笑
ケーキだけは適当ハハが適当ケーキを♪
ザくーーーと仕上げる
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!_d0078884_19356.jpg

そして今年も変わらず、サンタさんを追跡しながらハラハラ過ごし
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!_d0078884_193326.jpg

早く寝ついたは良いけれども
12時過ぎに目がパッチリさえた兄さん
どうやらサンタさんを待ちながらソワソワ・・・
開いた目がハハと会い、ハハ動揺・・・・笑
『母さんにもサンタさんこないと嫌だから、お先ー』と寝てみる
ふと時計を見て2時半、見ると兄さんも寝ており
サンタさんがプレゼントを置いて行った!
そして3時半、枕元でゴソゴソ&兄さんの声
『おかーさん、来てる。。サンタさん来てる。
 僕、寝れなかったからもう来ないかと心配で・・・』
と。
そこからゴソゴソとプレゼントを開き、安心して寝た兄さん
ハハは5時半に起き会社への支度
ということでほとんど寝ずの一晩だったのだ
そろそろサンタの足が遠のくのではとハハの方が心配になるよ

おーーーーい!来てますよーーー!
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!_d0078884_1132639.jpg

と、ウキウキな兄さんに起こされる弟
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!_d0078884_1134657.jpg

2号はずっと欲しかったのだ、兄さんが転がしてるボールがね
で、目覚める男 笑
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!_d0078884_1141935.jpg

兄さんは相変わらずの適当ぶりで
前の日の夜に思いつきで適当なおもちゃを手紙でリクエストしていた
そんな適当さでサンタさん、持ってくるわけないっしょ♪とハハ
思いつきもしない、新しいサッカーボールが来てたんだよね
3年間で最初のボールの柄も消えていたからちょうど良かったよねー
お母さんも助かるわーさすがサンタさん!と
自分を誉めてみる・・・・笑

そういえば私たちの枕元にもサンタさんが来ていたのだよ♪
お利口さんのとこには来るんだねー
2012年12月25日(火) クリスマスだよ!_d0078884_1164094.jpg

しかしハハにプレゼントを持ってきてくれたサンタは
リクエストの物が届かないと焦り、もうひとつ注文
しかし前日に、間に合わせましたーー!と連絡が入ったらしく
ちっきっしょー!な顔してらっしゃいました。ウケケケ

年末まであと少し、裏書きは2W前に終わったはずの年賀状がそのまま手つかずで
やっぱり同じタイミングで焦っているハハです。。。涙目
by shihotaichi | 2012-12-31 01:18
<< 2012年12月31日(月) ... 2012年12月23日 クリス... >>