人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年1月12.13日 餅つき三昧
この週末はとんど祭りの餅つき祭り
土日続いてあっちやこっちやでお餅つき
お呼び出ない爺が大張りきりで餅つき
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14393099.jpg

続くおよび出ない一族が餅つく 笑
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14403323.jpg

一族でね・・笑
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_1441261.jpg

次の日はハハの母校でとんど祭
年女年男は火をつけさせてやるぞーで
小学校6年生に交じり『んもーやだーーおばちゃん24歳!』と言いながら
点火式に参加のベテラン干支女 苦笑
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14425012.jpg

炎上と竹の弾ける音に妙な興奮状態とビビり具合のおちびさん
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14432634.jpg

兄さんは小学校についた瞬間から幼稚園の同級生やサッカー野郎達と姿を消す・・・
の隙に、昨日は2杯、本日は3杯のおぜんざいを頂いて
ハハ、感涙でとんど祭りを締める・・・涙
杵つきのお餅はよく伸びて美味しいねーたまんないねー
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14505846.jpg

ハハ、おぜんざい大好きでね。底無しで頂けます
ついでに己斐の別れの茶屋のおぜんざい
100食以上からの注文でないと食べれないのよ・・・
これが絶品♪♪♪幸せにございます

そんな夜、興奮ついでに子供達を連れてカラオケ
兄さんもチビ達も人生初のカラオケ
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14472370.jpg

何が何が、どいつもこいつもマイクを離さず大喧嘩で泣き叫び 笑
最近タンバリン芸をマスターしたタンバリン先生に
一人一つ持参のタンバリン教室が始まる
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_1447117.jpg

子供達はレベッカが流れだすと勝手に体が動くお恥ずかしい状態です・・・
特にこのシャイボーイがマイクを離さない厄介野郎と判明 切
2013年1月12.13日 餅つき三昧_d0078884_14483460.jpg

でも、なんだかとっても楽しいお正月が幕を閉じていったのでした
by shihotaichi | 2013-01-22 14:49
<< 2013年1月20日(日) 初... 2013年1月5日(土) 七五... >>