人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年2月9、10(土日) サッカーの試合と駅伝です
今年もいよいよスタートしたな・・・的なハードな週末
病み上がりだけども、容赦無い子供達の週末は続く

2/9(土)新人戦に急遽招集
人数足りんかったな・・・的な急な招集に
高学年の試合に呼ばれて、戸惑う低学年(笑)
女子達の方がナイスファイトで楽しかった
公式戦は公式写真撮影があり
カメラマンが激しくテンションを上げていく
その後ろで楽しむハハ
2013年2月9、10(土日) サッカーの試合と駅伝です_d0078884_1003019.jpg

うちのチームはこっちでいいね。
タダでチーム内には配ります・・・笑
2013年2月9、10(土日) サッカーの試合と駅伝です_d0078884_1022146.jpg


2/10(日)町内駅伝大会
試合の次の日だろうが容赦なくイベントは続く
2013年2月9、10(土日) サッカーの試合と駅伝です_d0078884_103554.jpg

町内の駅伝大会、町内会とサッカーと迷ったけども
サッカーチームで参戦
昨日の試合は勝ってれば、今日も試合の予定だったからー
勝ちにいくチームではなかったけども
6年生まで走るチーム達の中中学年がぼちぼちの結果をだし
十分十分と誉めあげる
6年生チーム、見事に優勝で大盛り上がり
おかげで兄さんの走ってる写真が1枚も無く爆笑
いやーーー母さん達は盛り上がったわー
2013年2月9、10(土日) サッカーの試合と駅伝です_d0078884_1053021.jpg

兄さん達のメンバーも元気印が多いから
高学年になったら期待しませう・・・
by shihotaichi | 2013-02-11 09:53
<< 2013年2月17日(日) ピ... 2013年2月3日(日) 節分祭 >>