人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年2月27日(水) 2号ちん発表会♪
本当は2月の初旬だったけれども
インフルエンザ大流行のおかげで延期になっていた
2号さんの生活発表会
2号、キッズ園での最後の発表会となりました♪
2013年2月27日(水) 2号ちん発表会♪_d0078884_23132541.jpg


去年は母さんの顔を見たら崩れ落ちてたけれども → 去年の様子
今年は母さんの顔見ても泣かずにちゃーんと
パーフェクトに頑張ったのだよ♪
手を叩きましょうを見事に歌って
2013年2月27日(水) 2号ちん発表会♪_d0078884_23134777.jpg

ライオンさんになりきってお風呂に入ったのだー♪
恥ずかしがり屋の2号ちん
最初は顔が引きつってたけど
頑張ったんだよねー
早生まれさんなので何かとハンディーが多いけど
ちゃーんとついて行っておりました
2013年2月27日(水) 2号ちん発表会♪_d0078884_23162839.jpg

チチお仕事で来れずだったから
ハハ、カメラにビデオに忙しすぎて
なんだかどちらも中途半端になってしまった・・・反省
手が4本欲しいです

いよいよ、春が始まりますなー
by shihotaichi | 2013-02-27 23:17
<< 2013年3月3日(日) おひ... 2013年2月24日(日) ゴ... >>