人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪
やーー3月だぞー春だぞーーーってもまだまだ寒い毎日
我が家にはあまりご縁がないけれども
姪っ子ちゃん達の節句のお祝いと
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_2219744.jpg

アカリさんのお食い初め
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22195340.jpg

いいなーピンクやら赤やらいいなー
男子に勝るこころお嬢も今日はとっても女の子だねー
なんて言って記念撮影してたけど
よーくみてちょ
鼻に指が・・・涙
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_2221515.jpg

将来、恋をしたココちゃん見てみたいねー

そういえば我が家も今日は記念日
一緒にお祝いしてもらったのだわ♪
1日おくれでお花を持って帰って来たチチのおかげで
お家の中は春がいっぱいですー
チューリップのピンクってたまんないねー
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_2222318.jpg

2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22223670.jpg

お花をもらうとすぐにバラバラにしちゃうのがハハの悪い癖です・・
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22231491.jpg


ここ最近、牡蠣も美味しいシーズンだし
もーーワインが進む進む
トライしたパエリアがとってもおいしかったり
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22234985.jpg

兄さんもチビさんもモリモリ元気だし
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22243268.jpg

2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_2225210.jpg

週末しか一緒じゃないけど、みんなで食べる夕飯は美味しいねー♪
日常のなんてことない毎日が
とっても嬉しい事だったり幸せだったり感じる今日この頃
色んな事があったから
家族で笑ってたいなーとハハハ思うのです・・
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22281195.jpg

2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22344162.jpg


3/10 つくしさん発見
卵とじで春をいただきましたよーん
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22302299.jpg


ホワイトデーの準備もばっちりなのだー
こちらもなんだかとっても春だよねー
2013年3月3日(日) おひなさまと記念日と春のお知らせ♪_d0078884_22311454.jpg

by shihotaichi | 2013-03-10 22:32
<< 2013年3月19日(火) 第... 2013年2月27日(水) 2... >>