人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日
もう心から心からずーーっと楽しみにしてた
従兄弟の結婚式の為に神戸に行って来たんだよー!!
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日_d0078884_22345734.jpg

もう楽しかったの何のって!
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日_d0078884_21473339.jpg


第1日目 移動日 レポート
3/22(金) 
1号兄さんも学校だし、ハハもお仕事だしね
夜までに神戸に入ればいいかなーなんて言ってたんだけども
爺も休みだしーー早く入ろうよーと妙なテンションになり
ハハはフレックスを使って3時にあがり
急いで帰って学校帰りの兄さんを待ち構え
なんと4時過ぎには電車に乗ったのだ!笑
どんだけウキウキやねん!な旅の始まり
新幹線で爺婆と一路神戸へ!
チチは当日の朝頑張って移動するのだ!
お決まりのスジャータりんご♪
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日_d0078884_2229276.jpg

地下鉄はひと駅なので、乗るまでの方が長くて爆笑
男の子2人がなんとなく嬉しくなる写真が増えてきたね
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日_d0078884_22304077.jpg

6時過ぎにはホテルに着き、伯母と合流して
イザ!中華街へ
ピントが爺でした・・・笑
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日_d0078884_2230151.jpg

携帯のぐるなびでサクッと探して、1番のお店にたまたま予約なしで入れる
おばちゃんとみんなで美味しい中華を頂く
ゴマ団子がおいしかったー
2013年3月22日~24日 結婚式への旅(神戸) 第1日_d0078884_22324024.jpg

その間も明日やってくる広島チームから続々とメールと電話
駐車場調べろだ電車の路線調べろだ
もうてんやわんやだけど
なんかみんなウキウキなのは間違いない。。。
ウキウキでなんだか寝付けない夜なのでした
by shihotaichi | 2013-03-26 22:33
<< 2013年3月23日(土)結婚... 2013年3月19日(火) 第... >>